夢の国での1シーン・・

a0163492_20373638.jpg

へたり込む迷子・・









優しく包む素敵なキャスト達・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なんかいい画゛だなぁ・・にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2013-11-01 20:44 x
ディズニーのキャストさんたちって、気遣い心配りがものすごいって聞きました。
一度体験してみたい^^
Commented by mikan31 at 2013-11-01 21:01 x
今日、お出かけしたのですか?
ちゃんと目線を合わせて、笑顔で。。。
難しいんですよね。。。
Commented by iroenpitu77 at 2013-11-01 21:07
キャストさんたちの 優しそうな笑顔 ステキです!^^
Commented by kk5d2 at 2013-11-01 21:11
優しさを感じられます
Commented by さくら at 2013-11-01 21:58 x
ディズニーの雰囲気がレトロでいいにゃ~~^^
Commented by misa12155604 at 2013-11-01 22:08
ちびっ子連れも安心ですね~♪
コレを見てるとーちゃんの優しさも感じますよ!  ^^
Commented by キボン at 2013-11-01 22:11 x
さすが夢の国!
すぐ顔に出る私にはこの仕事できないなぁ~(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-01 22:19
夢の国のキャストさんは
いつもいつでも優しい笑顔ですね  ぽちり 琴乃
Commented by 小太郎 at 2013-11-01 23:01 x
おっと、素敵な光景☆
Commented by らるむ。 at 2013-11-02 06:35 x
何度も行ってるけど、こんなほほえましいシーンは見たことなかったです。
場内アナウンスがないから、迷子になっちゃうと大変ですよね。
Commented by 店長 at 2013-11-02 09:12 x
誰もが主人公で素敵です!^^
Commented by kaz-sampo at 2013-11-02 09:52
さすが夢の国ですね。みなさんいろいろ気を使ってくださって、、、
うちも1回迷子になってます。(すぐに見つかりましたが。。。)
Commented by lunaya at 2013-11-02 09:53 x
hairpriori さま

色味を落としたセピアカラーが、優しい雰囲気を
より醸し出していますね。

撮ってるprioriさんもきっと優しい顔を
していたことでしょう…。
Commented by おんたMOM at 2013-11-02 13:01 x
感動的~。
セピアカラーとソフトフィルターも
hairprioriさんの意図に合ってて
効果出てますね。
Commented by てっちぃ at 2013-11-02 13:01 x
だからまた行きたくなっちゃうんです・・・・
この様な光景があちらこちらで(^^)
心温まりますね♪
Commented by papacamera at 2013-11-02 18:21
いい写真。
よく教育されていますよね。
そう思えないキャストは今まで一人だけ。
Commented by London Caller at 2013-11-02 18:37 x
夢の国ってDisneylandでしょうね。
大きいネズミさんは人気NO1でしょう〜
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-02 19:11 x
ホントにDZLのキャストたちってやさしいですよね~♪
Commented by moleskine40 at 2013-11-02 21:53
自分も迷子になりたい。。。。大人は無視?ですかね(笑)
Commented by Toshi at 2013-11-02 22:09 x
こんばんは。
これでこそ夢の国ですよね。
P!
Commented by よしえ at 2013-11-04 21:17 x
自分が迷子になったことを思い出しました。
あの時もこんなふうにお世話になったのですね。
Commented by kurosyuke at 2013-11-04 21:18
肝っ玉母さん的なキャラの方ですねぇ(いい意味でです。)
Commented by rcnot at 2013-11-04 22:35
なんかいい画…どころかこれはかなり素晴らしいと思います。
気づいて切り撮ったhairprioriさんさすが!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-01 20:45 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん