秋絵・・終

a0163492_2011315.jpg










明日から普通に戻ります・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 小さい黄色にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by nihon-burari at 2013-11-14 20:26
いつもお便りを頂きまして、ありがとうございます。また、お返事を丁寧に書いて頂きありがとうございます。私も皆さんのブログを見せて頂き色々参考にさせていただいたり心の癒しとさせて頂いています。お一人お一人にコメントの返信もさせて頂きたいのですが、文を書くのが苦手なので、なかなか進みません。同じような言葉になっていると思いますがすみません<(_ _)>
また、皆さんのお便りを楽しみにしております。
Commented by mikan31 at 2013-11-14 21:02 x
あらーー!まあーーー!
銀杏ってこんなに綺麗で、か細いかったでしたっけ、、、
新発見!
Commented at 2013-11-14 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-14 21:09 x
モダンにまとめてとってもアーティスティックな黄葉ですね~♪
Commented by キボン at 2013-11-14 22:12 x
おお!アートですね!!
私も今週末ぐらいには撮りにいけたらいいなぁ・・・
Commented by micchi-plus at 2013-11-14 22:16
こんばんは。
アートなお写真ですね。
女性の細い腕のようにみえて
物語を感じちゃいました^^
Commented by 小太郎 at 2013-11-14 22:49 x
未来的な黄色…
そんな風にも思いました☆
Commented by らるむ。 at 2013-11-15 04:35 x
モミジの赤もいいけど、イチョウ並木も素敵ですよね~♪
Commented by anemone* at 2013-11-15 07:11 x
えー?もう終わっちゃうんですか?
こういうとーちゃんの写真も好きなのになー。
Commented by june_an at 2013-11-15 07:44
すてき〜
ミニマルアート。勉強になります^^
また見せてほしいです♪
Commented by kaz-sampo at 2013-11-15 07:57
いつもと雰囲気が違いますね~♪
これまた勉強になります!
Commented by lunaya at 2013-11-15 09:16 x
hairpriori さま

銀杏の黄葉もとってもキレイです。
たわわな印象があるけれど、こうして
切り取ってひっそり眺める銀杏葉も
素敵ですね!
Commented by Toshi at 2013-11-15 10:15 x
こんにちは。
今回の秋絵シリーズ、良かったです。
またこういった写真も是非!
P!
Commented by nyaoko0222 at 2013-11-15 10:17 x
アートですね!
わたしはこんな風には撮れません・・・
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-15 11:04
楽しみました。
今日もスマイル
Commented by mayopiza at 2013-11-15 15:40
とてもきれいで思わず見入ってしまいますね(^-^)
素敵な写真って見る側にもとても勉強になります
こういう風に撮ってみたい、と思う意気込みになります
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-15 16:55
そちらの銀杏はもう黄色ですか!?
こっちはまだまだ緑です…泣
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-16 19:22
しとやかな秋色
美しい!!!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-14 20:12 | ★スナップ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん