ヤバイぞ・・

a0163492_20201420.jpg

嫁:仕度中   娘:スマホ








あと数秒で・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「いい加減にして・・! 手伝いなさいっ!★〇&!!」 な我が家の朝にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-11-16 20:51
今日の読売新聞夕刊一面に 「スマホ子守 やめて!」小児科医会が啓発 とありました。
以前 言葉も話せない幼児がスマホをスクロールしてるのを見て ビックリしたのを思い出しました。 ^^;
オトナも子供も嵌っちゃうのね~。
Commented by てっちぃ at 2013-11-16 20:53 x
うちの子供たちもスマホゲーム病にかかっております・・・
Commented by mikan31 at 2013-11-16 21:11 x
母頑張れ!!
地震大丈夫でしたか?
Commented at 2013-11-16 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2013-11-16 21:56 x
あは^^
子供ってみんなこうですよね^^お嫁に行って初めてわかるのかな。
Commented by 小太郎 at 2013-11-16 22:13 x
ま、よくある風景なのでしょうね、
今時は☆
Commented by たんぽぽ at 2013-11-16 23:09 x
奥様、朝から頑張っていますね(^_^)
応援☆
Commented by siawasekun at 2013-11-17 01:26 x
ヤバイぞ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご苦労様です。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-11-17 04:05 x
我が家の息子たちはテレビを見ていて叱られています(^^;;
ものの違いこそあれ、どこでも朝はこんな感じなのでしょうね。
Commented by London Caller at 2013-11-17 05:49 x
「はい、すぐ来ます〜」^^;
Commented by らるむ。 at 2013-11-17 08:13 x
どこでだったか、まだ満足に話せなさそうな小さい子供がタブレットをやりながら歩いてたのには仰天しましたよΣ(゚Д゚)
Commented by キボン at 2013-11-17 08:25 x
一回やりだすとなかなか途中でやめれないんでしょうね^^
どちらの気持ちもわかるなぁ~
Commented by micchi-plus at 2013-11-17 09:21
こんにちは。
どっちも気持ちがわかいます(笑)
親の気持ちは「ちっと手伝いなよ」なんだけど
遊んでる方の気持ちは「もうちょいいいでしょ」って感じw
なんかお写真から緊張感がするなぁ^^
Commented by lunaya at 2013-11-17 10:14 x
hairpriori さま

何気ない日々の暮らしの1シーンを、
第三者的に捉えて見ているprioriさん。
それでも優しい眼差しは感じられます。
オトナだな~。
Commented by たんぽぽ at 2013-11-17 10:31 x
こんにちは♪
応援☆
Commented by kanmyougam at 2013-11-17 11:25
子どもたちはスマホ時代
僕らは携帯時代
それも不携帯が多いのですが・・・。
Commented by bochka at 2013-11-17 13:53
やっぱり・・・P☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-17 18:15 x
あおちゃん、スマホに夢中で奥様に叱られちゃったかな~
Commented by b-dolo at 2013-11-17 18:48 x
なかなかキリがつきませんねー。
でも一喝されても、手伝ってくれる・・まだまだ、かわいぃ~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-17 18:59
あはは♪
どこも一緒ですよね~♪
我が家も毎日「早くしなさいっ!」が飛び交っています。
Commented at 2013-11-17 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-16 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん