陽光・・

a0163492_20135413.jpg

今週も・・









頑張れっ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ムニャムニャ・・起きない女子にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-11-17 20:38 x
子どもの髪って
キラキラですよねーー。
Commented by y_and_r_d at 2013-11-17 20:50
こんにちは。
今日は暖かかったですね。
うたた寝には最高の季節です。
Commented by ifa-style at 2013-11-17 21:14
サザエさんが終わったので気持ちを切り替えます。。。
頑張ります。
連休なし・・・頑張れ俺(笑)。
Commented by Baya at 2013-11-17 21:17 x
寝る子は育つ(笑)
綺麗な光ですね(^.^)
Commented by 寅次郎 at 2013-11-17 21:27 x
あはは、なかなか起きませんか。
ウチの子も起こすのが大変でした。どこの子も同じですね。
Commented by siawasekun at 2013-11-18 02:29 x
陽光ショット、・・・・・・。
いいですね。
眺めて、心和みました。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-11-18 04:31 x
切り取り方が上手すぎます。
我が家は次男坊が寝起き悪すぎです(^^;;
Commented by らるむ。 at 2013-11-18 06:25 x
暖かい日差しに吸い込まれて睡魔が・・・。
明日から最高気温が低くなるようなので、あおちゃん風邪ひかないでね~。
Commented by たんぽぽ at 2013-11-18 07:08 x
素敵な写真ですね(^_^)
今週も頑張りましょう♪
応援☆
Commented by june_an at 2013-11-18 07:57
素敵な光!
きらきらな髪の毛の煌めきがきれ〜い♪
Commented by lunaya at 2013-11-18 08:53 x
hairpriori さま

柔らかそうなサラサラの髪の毛…。
命の輝きがここにも溢れていますね!
prioriさんも頑張ってくださいね。
Commented by ハエポロ at 2013-11-18 10:03 x
いつもながら、本当に感心してみてしまうのですが
愛おしさからくるものなのか、カメラマンとしての視線がすばらしいですよね~♪
そこにある風景を、その視線で切り抜く感性に脱帽です。
Commented by Toshi at 2013-11-18 10:20 x
こんにちは。
寒くなって来ると、余計に朝がつらいのでしょうね。
頑張れアオちゃん!
P!
Commented by おんたMOM at 2013-11-18 11:13 x
キラキラ綺麗な髪ですね。

「頑張れっ・・」
私も頑張らなくちゃ。
Commented by micchi-plus at 2013-11-18 12:28
こんにちは。
髪の毛ってこうして撮るとステキなんですね^^
きらきらして気怠い感じがすきだなぁ。。。
朝は寒くてお布団から出れないですねw
私も今週頑張ります!!
Commented by papacamera at 2013-11-18 14:07
小学校に入学した頃、シャキッと起きた頃がなつかしい。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-18 14:31
月曜朝にちゃんと写真が撮れるパパさんがすごい!

朝日を受けてキラキラのあおちゃんの髪がいいですね~
若いキューティクルぅ♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-18 16:26 x
きらいな月曜日ですものね~
一週間がんばれ♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-11-18 16:57
こんばんは!
ちょっと寒くなってきたこのごろ、
こういうあおちゃんの気持ち、わかります~
逆光で髪がきらめいて綺麗!
Commented by London Caller at 2013-11-18 17:57 x
あれ、金髪の美人になったんですね!
こんなに優しい光線で〜
Commented by a-y-nyoroko at 2013-11-19 03:26
あおちゃん!!!がんばれ~~!!  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-11-19 19:55 x
子どもが寝起きが良かったら変〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-17 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん