そりゃ・・

a0163492_20282144.jpg

メガネに・・










なるなっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → もう知~らない!な父にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-11-22 20:31 x
時がたつと、メガネを外して見るようになります♪
実感☆
Commented by キボン at 2013-11-22 20:53 x
超ゲーマーだった私の経験からですが
画面で動いているものを目で追いかけるのは
良くはないですが極端に急に悪くなることはないと思いますが
細かい字を目でずっと長時間追いかけ続けるのは
ダメージが大きかったです。一年で2.0→04まで落ちました
Commented by ikko2010 at 2013-11-22 21:30
うんうん。目が悪いってお金もかかるしいい事ない。
回復できるといいのだけど。。。
ポチっと☆
Commented by てっちぃ at 2013-11-22 21:31 x
どうやらこれは避けて通れない世の中の様ですね・・・
Commented by さくら at 2013-11-22 22:09 x
目がねかけるのか~~。私は今目がね外すよ(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-11-22 22:21
私も最近目が~
年のせいだね~
Commented by micchi-plus at 2013-11-22 23:18
こんにちは。
私も最近ゲームのし過ぎで視力が少し落ちた感じがします。
ゲームをやるとどうしても避けられない感じですね。
でも、なんかこのお写真好きなんです。
画面の色が顔に映ったり真剣な表情だったり。
Commented by mimosa at 2013-11-22 23:28 x
確かに目が疲れますよね~^^;
でも楽しくてヤメラレナイ気持ちもわかります^^。
Commented by siawasekun at 2013-11-23 01:25 x
そりゃ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

やりすぎ、・・・・・・。
注意したいものですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-11-23 03:40 x
今まで眼鏡をかけて生活したことないので、いずれやってくる老眼が怖いです(笑)
Commented by moleskine40 at 2013-11-23 06:23
暗い〜〜〜〜っ!
ゲームに夢中ですもんね。うちも困ります。
Commented by mikan31 at 2013-11-23 07:12 x
ゲームとメガネ。
大丈夫な子は大丈夫なんだよね。悪くならないみたい。
げーーむ、時間制限かけないと、これから大変ですよーーー(笑)
毎日やってもいいから、この時間ここまで!ってね。
大きくなってから、喧嘩が激しくなりますよ(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-11-23 08:23
うちの子も同じでした。 ーー;
アフリカのように1Km先の獲物を追う生活では近視になりにくけど
現代の生活ではどうしても近くの物を見る機会(テレビ、ゲーム、パソコン、読書、勉強)が多いので近視が進行しますね~。
Commented by papacamera at 2013-11-23 12:00
液晶画面と周囲の明るさに差があると、より目が疲れやすいそうですよ。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-23 15:24
どうも、経験がないので
孫はどうかなー
ははは
今日もスマイル
Commented by en_dy at 2013-11-23 18:32
パソコンとか、目を使うものが多くなってきましたね。
わたしの娘も、テレビの見すぎとかでメガネになってしまいました。
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-23 18:44 x
今のお子さんたちで目が悪くならないって言ったら奇跡ですよね~
Commented by Toshi at 2013-11-24 00:13 x
こんばんは。
どーちゃんはめがねなのでしたっけ?
奥さんはコンタクトしてます?
出来れば子どもにめがねして欲しくないですよね。
P!
Commented by London Caller at 2013-11-24 04:41 x
今の子どもたちはゲームに夢中ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-22 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん