晩秋  紅編・・

a0163492_20283799.jpg



a0163492_2029104.jpg











ココも秘密・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なんちゃって京都 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-11-28 21:37
こんばんは。
とても素敵な場所ですね^^
綺麗な紅葉の色にうっとりです♪
Commented by misa12155604 at 2013-11-28 22:15
京都も奈良も、負けそうな風情ですね~。
とってもステキです!!  ^^
Commented by 小太郎 at 2013-11-28 22:20 x
鮮やか♪
異次元の黄色、好きですよ☆
Commented by siawasekun at 2013-11-29 03:22 x
晩秋  紅ショット、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。
眺めて、心和みました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-11-29 03:39
すごい、鮮やかですねー。

バックが黒なだけに余計にあざやかさが強調されますね。
Commented by London Caller at 2013-11-29 05:57 x
さすがに京都の秋ですね。
ほんとうにきれいな秋色です。
Commented by キボン at 2013-11-29 06:17 x
木も地面もいい色してますね!!
この時期の京都なんて
紅葉より人の頭撮ってるみたいなもので移動も大変ですよ・・・
Commented by たんぽぽ at 2013-11-29 06:21 x
綺麗な紅葉が見れてよかったですね(^_^)
応援☆
Commented by kurosyuke at 2013-11-29 08:09
こういう写真って時間が止まって見えますよねぇ。
Commented by Toshi at 2013-11-29 08:21 x
こんにちは。
ここはまた凄いですね。
石畳がありそうなのに完全に落ち葉で埋まっていますね。
P!
Commented by ikko2010 at 2013-11-29 08:25
京都でしたか。
ほんと素晴らしい紅葉ですね。
人の多さも半端ないと思いますが
静寂なお写真にポチっと☆
Commented by mikan31 at 2013-11-29 08:28 x
とーちゃんさんの京都写真。
拝見したい!
雪のがいい(笑)
Commented by lunaya at 2013-11-29 08:35 x
hairpriori さま

今年も「なんちゃって!」が冴えていますね~☆
紅編ですが、黄金色に煌めく部分もあって
ステキです。
Commented by nyaoko0222 at 2013-11-29 09:31 x
美しー!
秘密の場所ですか・・・
人ひとりいませんね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-11-29 11:34 x
ロケーションばっちり!ですね!!
1枚目なんて広告でも使われそうな雰囲気、あっぱれ!ですです(笑)!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-11-29 12:03
とーちゃんさんの秘密の場所、
雰囲気ありますよねぇ~♪

モデルが必要だったらやりますよ!

…息子で良ければ(笑)
Commented by kanmyougam at 2013-11-29 13:33
この山寺・・・・紅葉が綺麗ですね。

知っている人は知っているのでしょうが、
知らないほうがいいかもしれない。

静寂な空気がいいですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-29 14:18
好いですねー
ブログに追加をしたのです
聴いてくれるかなー
ははは
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-11-29 15:32 x
紅葉と古い門の組み合わせはホントにステキですね~♪
Commented by b-dolo at 2013-11-29 16:13 x
スッゴ~イ!・・誰も踏み込んでなさそう!!
見事な秋色に染まってますねぇ(溜息)
Commented by aya_526 at 2013-11-29 16:35
こんにちは^^
もしかして、あそこでしょうか♪

お嬢さんの写真もいいですが、
風景撮りはとーちゃんさんの腕がますます冴えますね!
これからも楽しみにしてます(*^^*)
Commented by ラパン at 2013-11-29 18:13 x
やっぱり、日本の紅葉が一番素晴らしい〜ですね。
どの色合いも綺麗ですね〜。
Commented by らるむ。 at 2013-11-29 21:05 x
こんばんは。
地面いっぱいの落ち葉が最高に素敵ですね!
Commented by papacamera at 2013-11-30 21:03
柏が小京都と呼ばれる日も近い。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-02 12:16
素晴らしい色合いと構図。
見とれてしまいます
あぁ・・・京都、行きたい!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-11-28 20:31 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん