パンパンの・・

a0163492_20271142.jpg

ランドセル・・










もう入らない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 月曜は荷物が多い小学生にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2013-12-02 20:54
良いですね~~~
Commented by misa12155604 at 2013-12-02 21:29
パンクしそうやね~! ^^
今週もガンバレ~♪♪
Commented by 小太郎 at 2013-12-02 21:37 x
別のバックもあるのですね。
小学生もたいへん(^^ゞ
Commented by てっちぃ at 2013-12-02 22:04 x
金曜日の帰りにも荷物がパンパンでしょうね^^;
給食当番の週はさらに荷物が・・・
Commented by micchi-plus at 2013-12-02 22:12
こんばんは。
なんか懐かしい光景。
ランドセルってパンパンになっちゃう曜日ってありますよね^^
Commented by rcnot at 2013-12-02 22:50
どこかで見た光景…あっ、ウチだ^^;
Commented by june_an at 2013-12-02 23:54
こんなにパンパン。
重そうですね〜
Commented by utautae at 2013-12-03 00:10
そっ!!

でも、うちのお嬢はいつでもパンパンっ
ジャンバーまで押し込んで帰ってきます(;一_一)
女子のカバンとは思えない・・・
Commented by siawasekun at 2013-12-03 01:43 x
荷物が多い小学生、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-03 03:07
昨今の小学生は大変ですね・・・  ぽちり 琴乃
Commented by tac-phen at 2013-12-03 03:39
そんなにたくさん詰め込むものがあるのでしょうか?!

机において来ずちゃんと持って帰ってきているということですね!
Commented by たんぽぽ at 2013-12-03 06:16 x
頑張っている娘さんにぽちっ☆(^_^)
Commented by mikan31 at 2013-12-03 07:17 x
懐かしいです。
中学生はこれにまだカバンが増えました。
学校に行くだけで重労働ですね。(笑)
Commented by らるむ。 at 2013-12-03 07:38 x
あおちゃんは近いからいいですよね~。
うちは25分の距離だったので、だんだん起き勉が増える・・・(笑)
Commented by Toshi at 2013-12-03 08:20 x
こんにちは。
うちの次男も結構いつもランドセルをパンパンにしていました。
うちの場合は余計なものまで持っていってたからですけどね(^^;
P!
Commented by papacamera at 2013-12-03 09:11
月曜と金曜は大変ですね。雨の日はさらに。

印税は入りません。
最初に、写真提供&原稿料をスズメの涙ほど。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-03 09:37 x
わかります^^
うちの長女とおんなじ!
Commented by lunaya at 2013-12-03 09:59 x
hairpriori さま

小学生も持ち物が多いですものね。
重たいランドセル背負って、頑張って行ってらっしゃい!!
Commented by ゆうこりん at 2013-12-03 12:02 x
すごい挟みっぷり(笑)
半年後にはうちもこうなるんだろうなぁー
Commented by ラパン at 2013-12-03 17:37 x
ランドセルって大人が持ってみると、驚くほど重いんですよね。
頑張ってね〜。
Commented by よしえ at 2013-12-03 21:38 x
今のランドセルってああやってとめるんですね。
昔より使いやすそうだけど、やっぱり重そう・・・
Commented by London Caller at 2013-12-04 07:43 x
女の子にとって、たいへんそうですね。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-02 20:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん