サンタって・・

a0163492_19562317.jpg

ホントは・・








とーちゃん゛ でしょ・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 半信半疑ながら飾り付ける3年生にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-12-04 20:53 x
サンタはサンタですよね♪
うちは最後までそれで通しました☆
Commented by mikan31 at 2013-12-04 20:59 x
とうとう。。
大人に一歩近づきましたね。。。
Commented by misa12155604 at 2013-12-04 21:25
夢は長くみてて欲しいですね~♪  ^^
Commented by kk5d2 at 2013-12-04 21:33
夢の中へ~~~
Commented by さくら at 2013-12-04 21:35 x
玉にお父さんが写ってる~~(笑)
Commented at 2013-12-04 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by new-ikumen at 2013-12-05 00:15
なんて答えるんですか~?教えてほしい~。

ウチは、さりげなくずっと「サンタクロースっているんでしょうか?」って本を絵本と並べて置いてありますが、まだ読もうともせず、信じている模様(1年生)
Commented by papacamera at 2013-12-05 06:26
上に兄弟がいる友達から聞かされますよね。
以前『三丁目の夕日』で枕元にクリスマスプレゼント置くシーンが
出てきて、焦りました(笑)
Commented by らるむ。 at 2013-12-05 06:48 x
小さかったあおちゃんも、誤魔化しがきかない年齢になっちゃったのね~。
でも、バレたらバレたで親に感謝できていいのでは?
架空のサンタさんに「ありがとう」よりはねぇ(笑)
Commented by たんぽぽ at 2013-12-05 06:54 x
プレゼントは何が欲しいのかな?サンタさんは大変ですね(^_^)
Commented by rcnot at 2013-12-05 07:12
オトウサンタ、もう少し続けましょう^^
Commented by London Caller at 2013-12-05 07:15 x
あはは〜そうかもしれませんね。
子どもたちにとってそれは秘密でしょう。
Commented by kurosyuke at 2013-12-05 07:39
とりあえず・・・ごまかしておきますかね・・。

うちの6年と3年は。。。うすうす気づいていますが・・・黙ってくれてます。
Commented by てっちぃ at 2013-12-05 07:55 x
この時期になると、必ずこの質問・・・
でもあと数年でこの質問も無くなるのかと思うと
さみしいですね^_^
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-05 08:26
おはようございます!
そろそrあおちゃんもそういうお年頃ですね~
子供の立場に立ってみれば、
親への気遣いも大変だなぁ、と思ったり・・・笑
Commented by lunaya at 2013-12-05 08:53 x
hairpriori さま

信じていて欲しいオトナと、ホントは信じたい子供。
半信半疑の時期はまさに岐路ですね。
でも、サンタさんであり続けることは確かです。
Commented by Toshi at 2013-12-05 10:21 x
こんにちは。
いよいよ気づいてしまったようですか?
とーちゃんはどう切り替えしたのです?
P!
Commented by b-dolo at 2013-12-05 14:23 x
この時期、教室でもこの話題なんでしょう。
本人にとってはとても重要なこと!ですものねぇ。
そぅそぅ、とーちゃんはどう答えたんだろぅ・・・

Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-12-05 14:42 x
慌てて知らなくてもいいよね。
Commented by micchi-plus at 2013-12-05 16:49
こんにちは。
にゃ~それは言われたらドキドキしそうw
わたしだったらタジタジしちゃって焦るだけだかなぁ^^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-05 19:44 x
そろそろあおちゃん、そういうことがわかってきちゃってるお年頃なのね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-07 21:18
え””
ばれてる!??(苦笑  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-04 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん