孤食にさせぬよう・・

a0163492_20513044.jpg

必ず・・








前でカメラを構える・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 朝の会話も大事な父娘にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by kanmyougam at 2013-12-06 20:53
大変な努力ですね。
一番本人がわかっているのです。
Commented by flowersincozyroom at 2013-12-06 21:05
個食、旦那さまにさせることが…反省
Commented by てっちぃ at 2013-12-06 21:16 x
確かに大事な事ですよね。
同時にカメラも日課になって、良い事じゃないですか♪
Commented by ikko2010 at 2013-12-06 21:34
あ・・・素晴らしいです。
姉妹がいないと孤食になりますものね。。。
母親ってどうしても「早く・・・!」と言ってしまうんですよね。(反省)
ポチっと☆
Commented by tomomonn1028 at 2013-12-06 21:47
はじめまして。
オススメからこちらのブログにたどりつきました。

我が家的父子家庭…おもわず笑ってしまいました♩
我が家にも2歳8ヶ月の娘がおりますが、ただいま自我パワー炸裂で…
こちらのブログから、元気をいただいたところです★
Commented by micchi-plus at 2013-12-06 22:04
こんにちは。
孤食になりつつある我が家ですけど
なるべく私は食べ終わっていても息子の近くに居たりして
ひとりを避けるようにしています。
だれかと一緒って大事ですもんね^^
Commented by kk5d2 at 2013-12-06 22:14
おおーー
素晴らしいことです
Commented by june_an at 2013-12-06 22:21
カメラがあっても嫌がらないところがいいですね。
少しの時間も一緒にいてくれるって、嬉しいでしょうね。
Commented by キボン at 2013-12-06 22:30 x
私は毎朝ひとりで朝食をとります。
確かに寂しいです^^;
Commented by 小太郎 at 2013-12-06 22:58 x
そっか…
深い思慮があったのですね☆
Commented by siawasekun at 2013-12-07 00:50 x
朝の食事、会話、・・・・・・。
大事ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-12-07 04:49 x
あおちゃんも一人より嬉しいでしょうね^^
Commented by London Caller at 2013-12-07 07:02 x
1人でも寂しくないでしょう。
パパはずっとそばにいますから〜
Commented by グリンデル at 2013-12-07 07:12 x
偉いですね。反省です(^^;;。
Commented by Baya at 2013-12-07 07:44 x
うん、えらい^^
とーちゃんはとーちゃんの鏡ですね(^^ゞ
Commented by y_and_r_d at 2013-12-07 07:57
こんにちは。
撮影も被写体とのコミュニケーション手段ですから・・・。
Commented by Toshi at 2013-12-07 10:07 x
こんにちは。
一石二鳥ですね(笑)
P!
Commented by papacamera at 2013-12-07 10:34
僕も可能な限り一緒に食べています。
カメラはかまえませんが。。。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-12-07 10:43
いいね

今日もスマイル
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-07 11:15 x
大事ですね^^
娘さん、すごいパパっ子なんでしょうね♪
Commented by たんぽぽ at 2013-12-07 11:46 x
私はいつも孤食です(>_<)
Commented by nihon-burari at 2013-12-07 17:59
いつも『日本ブラリ』を見て頂きありがとうございます。
丁寧にコメントをお寄せ頂き感謝しております。本当ならお一人お一人にコメントをお返しすればよいのでしょうが、一斉にお返事させて頂くことをお許しください。
良い写真を今後も撮れるように頑張ります!

Commented by イヴォンヌ at 2013-12-07 19:42 x
卵かけご飯にのり最高ですよね~
孤食にならないようにとうちゃんえらい!
Commented by fujitroi at 2013-12-07 21:16
卵かけ御飯
すごくおいしそうに。。。
毎朝のご飯の汁物の湯気がおいしそうで。。。
反省する母です。。。
Commented at 2013-12-07 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2013-12-07 23:53 x
hairpriori さま

「ありがとう、とーちゃん♪」
あおちゃんに代わってお礼を言いたくなりました!
お節介はオバサンの特徴ですね…。(苦笑)
Commented by さくら at 2013-12-08 00:29 x
これは食事のモデルとして立派に育ちますね~~^^
Commented by b-dolo at 2013-12-08 00:59 x
その日の調子が分かりますよねぇ。
毎朝、献立が一緒じゃない・・というのもエライわぁ~
Commented by よしえ at 2013-12-08 02:14 x
あおちゃんは孤食になりたくても、
無理な感じ・・・(笑

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-06 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん