dream of night ・・2

a0163492_2032354.jpg










ホットココア持ち込み・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 持参してた ダッフィ にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by micchi-plus at 2013-12-11 20:29
こんにちは。
やっぱり女の子はダッフィーちゃんなんですね^^
一息ついてる感じが私までのんびりさせてくれました♪
Commented by kurosyuke at 2013-12-11 20:44
持参いいですねぇ・・・。
Commented by てっちぃ at 2013-12-11 21:37 x
なんだかんだ言っても、持込み飲食に優しいですから良いですよね^^
いいコントラストですね♪
Commented by キボン at 2013-12-11 22:42 x
さくっと行ける距離でうらやましい~
我が家からココアを持ち込もうとしたら
おそらく冷めちゃう距離です(笑)
Commented by tomomonn1028 at 2013-12-11 23:06
ここはもしや…
我が家も今週末、夢の国へ行ってきます♩

ココアはアイスになる距離ですが…笑
Commented by rcnot at 2013-12-11 23:33
冬のTDRは待ちの時間が寒くて結構つらいですよね^^;
コート脱いでるところを見ると暖かい日だったんでしょうねー
Commented by flowersincozyroom at 2013-12-11 23:53
ちょっとの空き時間でも行っちゃうとこがいい。持ち込みもいい。何より近いのがいいですねー。
Commented by さくら at 2013-12-12 01:21 x
いつもながら素晴らしいな。あ
香港みたいだな~^(行ったことないけど笑)
Commented by siawasekun at 2013-12-12 02:21 x
ホットココア、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-12-12 04:52 x
TDSでしょうか?
未だ行ったことがないので分かりません(^^;;
でも、母娘の温かさが伝わってきます。
Commented by London Caller at 2013-12-12 05:48 x
小指〜迫力満点ですね!^^;
Commented by らるむ。 at 2013-12-12 06:23 x
荷物を減らしたいのに増えちゃう夢の国(笑)

安田生命!?
そんな凄いところと比較にならないですよーΣ(゚Д゚)
だって賞品が他のコンテストよりも・・・(汗)
でも、応募数が多かった中での1位なのが救いですね^^;
Commented by たんぽぽ at 2013-12-12 06:35 x
ホットココア、最近飲んでないです。
寒いときにはいいですよね(^_^)
Commented by Toshi at 2013-12-12 08:15 x
こんにちは。
やはり夢の国ですね。
次男が中学生になったせいもあって、行ってないな~。
P!
Commented by aya_526 at 2013-12-12 08:31
おはようございます^^
夢の国・・・年に一度は行きたいかな♪
大人になってもやっぱり癒される場所ですよね(*^^*)
Commented by lunaya at 2013-12-12 08:58 x
hairpriori さま

冬には冬の、そして夜には夜の、
とっておきの夢を見させてくれるのでしょう!

ココアで一息ついて、さあ次はどこへ?
Commented by papacamera at 2013-12-12 09:03
風の強い日でしたね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-12 09:30 x
寒い日に外で飲むココア、想像しただけであったかくなりそうです^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-12 12:53
寒いときのココア最高!です
楽しまれたでしょうか???  琴乃
Commented by b-dolo at 2013-12-12 14:16 x
あおちゃん薄着ですねー
そこは寒さをきっと忘れるんですネ。
Commented by bochka at 2013-12-12 14:46
風邪ひかないようにね~!P☆
Commented by 40ansparis at 2013-12-12 19:21
私も三人姪っ子がいますが、やっぱり女の子っていいなあ、、、と
思わせてくれる写真ですね〜。
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-12 19:36 x
ホットココアにダッフィに準備万端でお出かけだったんですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-11 20:10 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん