dream of night ・・3

a0163492_20181657.jpg










ポップコーン  種類あり過ぎ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → やっぱ シー は夜だね!って方はポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-12-12 20:49 x
そうなんですか、そんなにあるんだ♪
何種類、食べたのかな☆
Commented by てっちぃ at 2013-12-12 20:56 x
いろいろ食べてみましたが、やっぱりキャラメルが一番好きです^_^
Commented by キボン at 2013-12-12 22:19 x
私ノーマルポップコーン苦手であまり食べなかったんですが
味付きの食べて「いけるやん!」って感動しました(笑)
Commented by さくら at 2013-12-12 22:36 x
いつもながらシルエットが本当に素敵です。
夢が広がりますね^^
Commented by siawasekun at 2013-12-13 00:44 x
ポップコーン、・・・・・・。
美味しそうですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2013-12-13 06:26 x
カレー味、気になります(^_^)
Commented by London Caller at 2013-12-13 06:40 x
ポップコーンは好きですが
食べすぎるとちょっと〜


>偽者のイタリアの街並みですが本場に行きたいです^^

ああ、なるほど。イタリアは私の大好きな国の1つですよ。
フランスもきれいです。^^
Commented by らるむ。 at 2013-12-13 07:48 x
SEAにもカレー味が売ってたんですね。
SEAにカレーは似合わない(笑)
あ、アラビアンコーストでカレーを喜んで食べたことがあったわw
Commented by kurosyuke at 2013-12-13 08:10
オラは行ったことがねぇズラ。

ってが・・・日中で疲れて、夜まで電池が持ったことが無い・・・。
Commented by Toshi at 2013-12-13 08:22 x
こんにちは。
シーはランドに比べてとてもおしゃれな雰囲気の場所が多くていいですよね。
三脚NGがとても残念です。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-13 08:34
おはようございます!
お二人のシルエット、
絵になりますね~
それがシーなら、尚のこと。
ポップコーン、長い間食べてないなぁ・・・
Commented by lunaya at 2013-12-13 08:36 x
hairpriori さま

ちゃんとしたご飯も美味しいけれど、何気なく
つまむスナックや飲み物もとっても
美味しくて楽しみ!
とーちゃんもポップコーン食べられましたか?
Commented by micchi-plus at 2013-12-13 08:47
こんにちは。
ふたりで食べる姿がほんのり灯って素敵なお写真だなって思いました。
ちなみに私が好きな味はキャラメルです(笑)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-12-13 12:17
ポッーン
あれ作ったときの音はいいですよー。
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-13 13:55
こんな時間まで、って
あまり楽しんだことないかも???
冬は夜が長いからいいですね♪  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-13 15:07 x
ポップコーンにそんなに種類があるんですね~ 今流行ってますもんね。

シーの夜いいんですね♪
Commented by ikko2010 at 2013-12-13 21:48
確かに!
シー 行きたいです。。。
ポチっと☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-12 20:25 | ★スナップ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん