dream of night ・・4

a0163492_20431214.jpg



a0163492_20435156.jpg









そろそろクリスマス・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ぼんやり イルミ゛ にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-12-13 20:51 x
ぼんやりの方が玉ボケできれいですよ☆
Commented by てっちぃ at 2013-12-13 21:06 x
イメージが広がって、いい感じですね♪
Commented by misa12155604 at 2013-12-13 21:46
どのシーンもいい雰囲気で メルヘンチックでステキですね~☆
Commented by micchi-plus at 2013-12-13 22:43
こんにちは。
ぼんやり感がとってもいいなぁ~って思いました^^
これからイルミの季節ですね。
カラフルでメルヘンの世界ですね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-13 22:45
シーは夜綺麗ですよねぇ~☆
あの雰囲気が何枚撮っても出せなくて……(´д`、)
とーちゃんさん、お上手です!
Commented by さらパパ at 2013-12-13 22:57 x
こんばんはー。
もうすぐクリスマスですね。(*^o^)/\(^-^*)

我が家の長男は、小5。
サンタさんを信じてるか、ほんと微妙です。

でも、プレゼントは欲しいみたい。
信じてるってことですかね?(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by siawasekun at 2013-12-14 01:06 x
ぼんやり イルミショット、・・・・・・。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪ 
Commented by London Caller at 2013-12-14 05:05 x
きれいなクリスマスのボケですね。
ほんとうに夢みたいです。
Commented by june_an at 2013-12-14 09:08
ぼんやりイルミは、まさに夢があっていいですね^^
Commented by kaz-sampo at 2013-12-14 09:19
夜になると寒そうですね。
ポップコーン、、、落として大惨事になりそうなので買ったことないです。。
Commented by lunaya at 2013-12-14 09:26 x
hairpriori さま

豪華絢爛も素晴らしいですが、こうして
見るぼんやりイルミも趣がありますね☆
Commented by たんぽぽ at 2013-12-14 12:17 x
夢の中みたい(^_^)
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-14 16:03 x
ディズニーシーのクリスマスもりあがったでしょうね~♪
Commented by moleskine40 at 2013-12-14 16:06
ぼんやりだけど、心にははっきり残りますよ。
うまいな〜。
Commented by 寅次郎 at 2013-12-14 16:39 x
サンタさんの出番も近くなりました。
準備は出来ていますか。
Commented by mikan31 at 2013-12-14 17:18 x
ぼんやり撮ると面白いですね。
新しい発見!素敵です。
ジングルベーーール♪
Commented by らるむ。 at 2013-12-14 17:25 x
クリスマスのディズニー案を却下されてしまったので、どこかイルミでも見にいきたいです。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-12-14 18:20 x
お祝いコメありがとうございました。風車もピカピカしてるとか?
Commented by plumerian-m at 2013-12-14 18:46
私も行ったから
夜の夢シリーズは
なんかその時を思い出して嬉しいです。

まだ載せてない写真もあるので
また載せちゃいます^^
Commented by toshipho3 at 2013-12-14 21:46
こんばんは。
もうイルミネーションがいい季節ですね。
私も先日撮影しました。
でもまだ私のブログは紅葉なんですよね(^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-17 14:34
ふんわりイルミって綺麗ですよね♪ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-13 20:47 | ★スナップ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん