さぁ・・

a0163492_20263637.jpg

今年は・・








来るかな・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 調子よく 「だいすき」 とか書いてる女子にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by おんたMOM at 2013-12-16 20:33 x
やっぱりクリスマスは寒くないと
気分が盛り上がりませんよね~。
Commented by misa12155604 at 2013-12-16 20:43
毎年、欲しい物をプレゼントしてくれるサンタさん。。。
「だいすき」だよね~♪♪  (^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2013-12-16 20:48
今年は大あらしにならないといいのですが・・・。
Commented by mikan31 at 2013-12-16 20:51 x
だいぶ、計算が入っていますね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-12-16 21:11 x
サンタさんは少子化で儲かりにくくなったでしょうね(^^ゞ
Commented by 小太郎 at 2013-12-16 21:46 x
サンタさん大好きな間は…
絶対来ますね☆
Commented by kk5d2 at 2013-12-16 21:53
信じましょう~~
Commented by micchi-plus at 2013-12-16 22:14
こんにちは。
大好き言われたらサンタさん出動ですね^^
かわいいメッセージ私も真似っこして置いておこうかな(笑)
Commented by キボン at 2013-12-16 22:59 x
この時期は普段より言うことを聞いてくれる子供たち
サンタパワーすごいですよね(笑)
Commented by b-dolo at 2013-12-17 00:03 x
だいすきの後に♥が付いてますぅ。
サンタさん、メロメロになっちゃいますね~
Commented by Lovepan1229 at 2013-12-17 00:25
こんばんは〜♪
私も一緒に手紙を書きたいなぁ〜と(爆)
もちろん来てくれることを信じて^m^
「さぁ」と言われてそっぽ向かれたらどうしよう(汗)

リンク私もいただいて帰りますので、今後ともどうぞよろしく
お願いいたします♪
ぽち。
Commented by siawasekun at 2013-12-17 00:50 x
 「だいすき」 ショット、・・・・・・。
微笑ましいですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-12-17 03:52 x
食事前に感謝の気持ちを持って手を合わせるあおちゃんには
きっと願い通りのものが届くでしょう。
我が家は高額商品に戸惑っているはずです(^^;;。
Commented by London Caller at 2013-12-17 05:31 x
つまり「とーちゃん」だいすきでしょうね。^^
Commented by たんぽぽ at 2013-12-17 06:21 x
かわいいですね~(^_^)
Commented by らるむ。 at 2013-12-17 07:19 x
あおちゃんは何が欲しいんだろ~?(*^_^*)
Commented by はやせママ at 2013-12-17 08:16 x
♡マークがあれば確実に来るでしょう。笑

しっかし、コメントみて驚きました。
小学生の頃から主夫の素質があったんですね!!
Commented by lunaya at 2013-12-17 08:27 x
hairpriori さま

「だいすき」とハートマーク。
女子のこれにイチコロなオトコノコ、多いですよね。
サンタさんもとーちゃんも、例外ではないでしょ!
Commented by ラパン at 2013-12-17 08:46 x
カワイイ〜!まだ信じているうちが子供は可愛いですよね。
シンプルな言葉だけれど、なかなかこんな率直なメッセージはないかも?笑
下の写真。いつもより湯気の立ち具合がまたさらに美味しそうですね〜。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-17 09:07 x
きっと素敵なプレゼントが届くんでしょうね^^
Commented by papacamera at 2013-12-17 09:49
疑いは晴れたんですか?
Commented by tootoo5555 at 2013-12-17 10:08
写真があったかすぎて、ついコメント残しちゃいます。
良いクリスマスとなりますように!
Commented by FAY at 2013-12-17 10:46 x
量産型の「大好き」と、ここ一番の「大好き」を使い分けるのが 乙女のたしなみってもんですけど、ほほぉ ハートマーク付ですか。サンタさんがどう応えるか。でも、忙しいと思うしネ…
Commented by southern21 at 2013-12-17 12:12
こんにちは。
年末のご挨拶に伺いました。
今年は、お知り合いになれてとてもうれしかったです。
毎回、コメントとポチを頂きまして、本当にありがとうございました。
毎回、私もお邪魔させていただいておりました。
コメントさえ残せませんでしたが、いつも愛情たっぷりのブログに、心の中で何度もポチを押しておりました。
どれも記憶に残るお写真ばかりですが、特に私が好きなのは、
夏の終わりごろ、温泉旅行に行かれましたよねぇ。
その時の、奥様とお嬢さんのソフトクリームを二人並んで食べてる写真が、印象的で心に残っています。
来年も、また、お邪魔させてくださいね。
では、どうぞ、よいお年を♪^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-12-17 12:22
Merry Christmas

今日もスマイル
Commented by Toshi at 2013-12-17 12:31 x
こんにちは。
「だいすき」と来ましたか(笑)
これは間違いなく来ますね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-12-17 14:09 x
ウフフ、「サンタさんへ だいすき」ですか。
なかなかの知能犯。
それじゃぁ~、サンタさんも期待に応えないとね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-17 15:03
うふふ(^^)
サンタさん、是非!
よろしくお願いします♪  ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2013-12-17 15:27
サンタさん、わたしも大好きです。
来るかなぁ^^☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-17 18:21 x
サンタさんの存在はまだ健在なのね~
大好きなんて書いちゃってあおちゃんかわいい♪
Commented by tomomonn1028 at 2013-12-19 12:31
我が家のサンタさんも準備万端‼︎
悩みに悩んで…
親の希望するもので喜んでくれるのは、いつまででしょうか(^-^)
Commented by ゆうこりん at 2013-12-19 13:23 x
我が家にも昨日サンタさんが手紙回収しにきました~~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-16 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん