昨夜の鍋・・

a0163492_1948347.jpg

玉子で綴じて・・









翌朝 オジヤ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 味が染み込んだ 湯気 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-12-17 20:15 x
鍋の楽しみは、これですねぇ☆
Commented by ikko2010 at 2013-12-17 20:50
鍋は次の日も美味しい~♪ ^m^
ポチっと☆
Commented by てっちぃ at 2013-12-17 20:57 x
ナベは姿を変えても美味しいですよね♪
Commented by mikan31 at 2013-12-17 21:01 x
まあ、なんて、朝から、贅沢な!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-17 21:48
寒い朝に最高のあったかオジヤですねー!
Commented by Lovepan1229 at 2013-12-17 23:10
こんばんは~♪
寒い日は鍋などの煮込みものが体があたたまっていいですよね~^^
うまみがたっぷりで最後まで美味しく!
明日あたりも寒そうだしお鍋にしようかな?^^
ぽち。
Commented by siawasekun at 2013-12-18 01:10 x
鍋物、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
寒い時、特に、いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-12-18 04:33 x
最高の朝ご飯ですね(≧∇≦)
今朝は寒いから、温かい物が食べたいです。
Commented by London Caller at 2013-12-18 06:21 x
おじやもいいんですよ。
もったいないはだめですから。^^;
Commented by たんぽぽ at 2013-12-18 06:41 x
いいなあ!美味しかったでしょうね~(^_^)
Commented by june_an at 2013-12-18 07:49
おじや、いいですねー
最近やらなくなっちゃったけど、味がしみこんで美味しいですよね^^
Commented by Toshi at 2013-12-18 08:23 x
こんにちは。
おじや、いいですよね。
うどんも捨てがたいですが(笑)
P!
Commented by lunaya at 2013-12-18 08:53 x
hairpriori さま

うわぁ~、いいなぁ!
身体の芯からあったまって、今日の元気も
湧いてきそうです!
Commented by papacamera at 2013-12-18 09:24
おじや、僕は大好物なんですが、子どもには不評。
あ~ふぐちりの後の雑炊食べたい!
Commented by FAY at 2013-12-18 12:48 x
あまりに厳かな雰囲気が写真から伝わってきたので
「はて・・?クリスマスのミサに、お箸なんか使ったっけ?」と
ぼんやり考えてしまいました10秒くらい。
クリスマスはまだだったし、あぁこれは鍋料理?
でも、飲み物も写ってたり、慎重な手つきだったり、映像は晩餐のイメージです♪
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-18 14:09 x
うちも前日の鍋におもちいれたりして朝から食べます^^
Commented by micchi-plus at 2013-12-18 14:11
こんにちは。
朝からあたたまりますね^^
お腹に優しいし、お鍋でオジヤ贅沢♪
Commented by tootoo5555 at 2013-12-18 16:48
玉とじオジヤを一口食べたらお口の中が宝石箱や~ぁ✿
オジヤ万歳(≧∇≦)ノ おいしそう♪

Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-18 19:56
鍋のあとのおじや・・・
最高ですね!!!
我が家も定番です!  ぽちり 琴乃
Commented by aya_526 at 2013-12-19 09:18
おはようございます^^
わが家も同じですよ~♪
鍋の次の日の朝は絶対おじやです(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-17 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん