寒いからねぇ・・

a0163492_20133748.jpg

手袋して・・











仲良く登校・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 偶然ボーダーがお揃いの2人にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2013-12-18 20:15 x
うちはなぜか、意地でも靴下はかずにやせ我慢で制服の半ズボン登校なやせがまん姉妹です(笑)
見てるこっちが寒いので、靴下に手袋はこの時期必須ですね~
Commented by mikan31 at 2013-12-18 20:21 x
モコモコ☆
そういえば最近ミトン型の手袋見ませんね。
紐がくっついてるあれです。。。。昭和だ(笑)
Commented by ikko2010 at 2013-12-18 20:31
明日の朝はもっと寒いよ~。
暖かくして行ってね♪
ポチっと☆
Commented by somu_hino at 2013-12-18 20:35
子どもの手袋かわいいですね!
Commented by misa12155604 at 2013-12-18 21:20
私もボーダー仲間~♪  ^^
ワンコのお散歩に欠かせません!
Commented by さくら at 2013-12-18 22:13 x
可愛い!!
色も可愛いし手袋しながら手つなぐって間接的に愛が伝わってきますね^^
Commented by キボン at 2013-12-18 22:37 x
赤がより暖かそうに見えますね^^
そちらは明日寒いそうですね!
Commented by 小太郎 at 2013-12-18 23:34 x
手袋してても…
気持ちは伝わりますね☆
Commented by siawasekun at 2013-12-19 01:58 x
手袋して・・











仲良く登校、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪・

Commented by London Caller at 2013-12-19 05:08 x
じゃきょうの東京では雪がたくさん降りましたか?
きのうのNHK新聞で天気予も報見ました。
Commented by たんぽぽ at 2013-12-19 06:10 x
小学生の頃を思い出しました(^_^)
Commented by らるむ。 at 2013-12-19 06:34 x
おはようございます。
昨日は雪が降らなくて、あおちゃんはがっかりしたんじゃないですか?^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-19 08:40
おはようございます!
わ~仲良しさん、いいですね。
こうしてみると、寒いのも悪くないかも!
Commented by ifa-style at 2013-12-19 08:41
さむいっす~。。。
バイクですからね~。

学校も明日までですね!
ちょっと遊べます☆楽しみ!
Commented by lunaya at 2013-12-19 08:45 x
hairpriori さま

お友達と手をつないで~、いいなぁ!
手をつなぐと、どうしてあんなにキモチまで
あたたかくなるのかしらね…。
Commented by micchi-plus at 2013-12-19 09:07
こんにちは。
かわいい~!
手をつなぐお写真いいですね^^
手袋してるとこもなんかツボです!
Commented by Toshi at 2013-12-19 10:15 x
こんにちは。
友達と手をつないで・・・。
いいですね~、そんな友達がいて。
アオちゃん、学校が楽しいでしょうね。
P!
Commented by tootoo5555 at 2013-12-19 13:26
こんにちわ。
子供の手って、ほんとかわいいですね('-'*)♥
あ、そういえば私も赤と白のしましま手袋持ってました。子供の頃を思い出しちゃいました★
Commented by june_an at 2013-12-19 16:10
ホントに寒い。
風邪ひかないように、仲良くね^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-19 17:13 x
あおちゃん、お友達と一緒に登校なのね。寒いからね、手袋必須よね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-21 18:01
しっかり手をつないで(^^)
仲良し♪  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-18 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん