まだ届かぬプレゼントに・・

a0163492_20282636.jpg

ふて寝の・・









図・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 毎日 ソワソワ の娘にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by tootoo5555 at 2013-12-22 21:15
むぅ。。
理由が聞きたいですね(笑
Commented by mikan31 at 2013-12-22 21:15 x
今年は何が届くのかなあ。。。
Commented by misa12155604 at 2013-12-22 21:57
大好きなサンタさん 何を運んで来るのかな~♪  ^^
Commented by グリンデル at 2013-12-22 22:02 x
さて、どんなプレゼントを頼んだのでしょう。
我が家はまだ悩み中(^^;;
Commented by moleskine40 at 2013-12-22 22:15
うちも、そうなんですよ。
来ないかも・・・って不安が、イライラを生んでます。

希望通りのプレゼントじゃなきゃ、また不満ブーブーなので、
あえて、そうしてやります(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-12-22 22:29 x
ワクワク待ってるんですね♪
きっと来るよね☆
Commented by tomomonn1028 at 2013-12-22 22:53
ふふふっ(^-^)
娘ちゃんの気持ち、よくわかります‼︎
我が家も今からサンタさんが、やってくる予定です♩
Commented by rcnot at 2013-12-22 23:32
どこのお宅も似たような…^^
Commented by siawasekun at 2013-12-23 01:41 x
娘さんのおしり姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-12-23 04:49 x
不貞寝してもダメだよーん(⌒-⌒)
サンタさんはクリスマスにしか来ないから、あとちょっとの辛抱!ヽ(^o^)丿
Commented by papacamera at 2013-12-23 05:23
ケンカ続きの我が家はサンタが来るか?ヒヤヒヤ。
Commented by London Caller at 2013-12-23 06:18 x
もう少し我慢してよ〜
きっと来ます。^^
Commented by たんぽぽ at 2013-12-23 06:22 x
もう少しですね。ほしいものが手に入るといいですね(^_^)
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-23 09:11 x
近づいてくると、余計に待ち遠しいものですよね^^
Commented by さくら at 2013-12-23 10:49 x
後ろのツリーに娘さんのふて寝(笑)絶好の
コラボですね^^
Commented by おんたMOM at 2013-12-23 11:25 x
今日はイヴイヴ。
あと少しの我慢ですね~。
楽しみですね~。
Commented by micchi-plus at 2013-12-23 12:04
こんにちは。
娘さんのふて寝いいですねw
その気持ちわかるなぁ~♪
私もふて寝したいw
Commented by kaz-sampo at 2013-12-23 13:37
早く来て欲しいですよね~。
うちはもう今朝来ちゃいました。。
Commented by june_an at 2013-12-23 13:41
待ち遠しいですよね〜^^
何を持って来てくれるのかなぁ。。
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-23 14:03 x
あおちゃんプレゼントがまだかって待ってるのね~かわいい♪
Commented by 寅次郎 at 2013-12-23 14:06 x
うふふ、大いにソワソワさせておきましょう。
Commented by Toshi at 2013-12-23 15:59 x
こんにちは。
明後日の朝の喜ぶ姿をみたいな~
我が家は次男のが私の手元に。
長男には届きません(笑)
P!
Commented by kk5d2 at 2013-12-23 17:28
かわいいです~
プレゼントはなにかな
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-23 18:46
早く欲しいですよねぇ~☆
あおちゃんのご希望は何かな?
お手紙を書いてもらうと分かりやすいですよね(笑)
うちも強引に書かせてます((´∀`*))
Commented by tootoo5555 at 2013-12-24 09:41
大変失礼しました><
タイトルすっ飛ばして文面読んじゃったもんで、不貞寝の理由が・・・T-T
失礼しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-22 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん