最後は・・

a0163492_2004979.jpg

娘の・・








好物だらけ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → オムライス弁当! 好きな方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-12-27 20:26
学童っ子も今日までですか~☆
とっても美味しそうですね♪
とーちゃん お疲れ様!! (*^^*)
Commented by mika at 2013-12-27 20:33 x
オムライス弁当美味しそうです~~(´▽`*)
しかも好きなものばかりだなんて幸せ過ぎです~~(*´▽`*)

あともしよろしければリンクさせていただけませんか?
Commented by mikan31 at 2013-12-27 21:27 x
とーちゃんさん
やさしいーーーー♪
Commented by kurosyuke at 2013-12-27 21:31
ギョウザ?も美味しそうです・・・

オムライスはテンションあがりますよねぇ・・・子供の。
Commented at 2013-12-27 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびむすび at 2013-12-27 22:10 x
メインのオムライスをはじめ、美味しそうなものがたくさん詰まっているお弁当ですね♪愛情たっぷりで素敵です
Commented by kk5d2 at 2013-12-27 22:20
美味しそう~
ステキですね~
Commented by 小太郎 at 2013-12-28 00:00 x
オムライスかな…
好物です(^^ゞ
Commented by june_an at 2013-12-28 01:15
すごくおいしそう。
オムライスいまだに好きなんですけど〜^^
自分でもたまにお弁当にします♪
Commented by siawasekun at 2013-12-28 01:40 x
好物、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-12-28 05:55 x
お弁当づくりお疲れさまです。
最後に、好物ばかり・・・一層の愛情を感じます。
Commented by London Caller at 2013-12-28 06:09 x
私も大好きですよ。
今日かわいいたこちゃん登場しませんね?
Commented by lunaya at 2013-12-28 08:58 x
hairpriori さま

オムライス弁当のケチャップが
粋なドット柄に見えました☆
オベント作り、今年もお疲れさまでした~。
Commented by 寅次郎 at 2013-12-28 09:34 x
サンタさんの役目は無事に済みましたが、とーちゃんの役目は一年中ですね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-28 09:45 x
オムライス弁当は食べたことがないです^^
黄色が食欲をそそりますねー
Commented by たんぽぽ at 2013-12-28 09:52 x
とっても美味しそうなお弁当にぽちっ☆(^_^)
Commented by tootoo5555 at 2013-12-28 11:18
オムライス大好きだからぽちっとな(´▽`*)♪
にしても、hairprioriさんの写真、マネできないですよ。
こんな風に撮りたいと思うのになあ…。うちのカメラじゃむりか。
Commented by micchi-plus at 2013-12-28 11:35
こんにちは。
好物がいっぱいなんてむすめさんも喜んだでしょうね^^
わたしもオムライスたべたぁ~い!
Commented by らるむ。 at 2013-12-28 12:40 x
大好きですぅ~(≧∇≦)
数日間はお弁当休みできますね^^
ご苦労様でした☆
Commented by さくら at 2013-12-28 12:49 x
本当に優しいお父さん^^
いいお子さんに育ちますね^^
Commented by b-dolo at 2013-12-28 16:13 x
どれも好物・・私もデス。
オムライスだけじゃないなんて豪華ですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-28 17:17
うまそ~~~!!です!!
このお弁当だったら2人分いけるかも!?(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-28 18:59 x
あおちゃん、最後の登校はオムライス弁当だったのね~おいしそう♪
Commented by Toshi at 2013-12-28 21:33 x
こんばんは。
アオちゃん、スペシャルVerですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-27 20:06 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん