まだ・・

a0163492_20453875.jpg

寝たい・・






俺も・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いつも頭を隠す娘にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by tomomonn1028 at 2013-12-28 20:59
この季節の毛布って、無敵ですよね‼︎
ただでさえ朝の弱い私は、
毎朝気を奮い立たせなければ、なかなか這い上がれません(^^;;
Commented by ちびむすび at 2013-12-28 21:16 x
寒いし、朝起きるのが辛い時期ですよね。私も毎朝気合を入れてから起きます
Commented by kk5d2 at 2013-12-28 21:54
うんうん私も^^;
Commented by sugi at 2013-12-28 22:24 x
こんばんわ~。
冬の朝って季節感がでますよね~。
布団から出るのは至難です。。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-28 22:56
冬休みですものね~♪
学童は少し時間が遅いからつい寝坊したくなっちゃうよね☆
Commented by micchi-plus at 2013-12-28 23:06
こんばんは。
冬休みだし、眠いからもう少しって気分になりますよね^^
Commented by lunaya at 2013-12-29 00:49 x
hairpriori さま

「俺も・・」、そりゃあそうでしょう…。

お正月はぜひご家族でゆっくり朝寝を
楽しんでください!
Commented by siawasekun at 2013-12-29 01:11 x
頭を隠す娘ちゃん、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-12-29 07:15 x
大丈夫です。
日曜日ですから〜^^
Commented by らるむ。 at 2013-12-29 07:15 x
毎日です^^;
Commented by たんぽぽ at 2013-12-29 09:34 x
私もいつも頭を隠して寝ています(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-12-29 09:55 x
わぁ、幸せな朝だ…☆
Commented by tootoo5555 at 2013-12-29 10:16
なんて素晴らしい写真でしょう。色合いとかどうやってるんだろう…。
ちなみにうちの娘はまだ寝てます(笑)
Commented by santapapa at 2013-12-29 11:38 x
はじめまして、こんにちは。

素敵な写真とシンプルな言葉についつい引き込まれてしまいました。
またお邪魔させていただきますね!
応援ポチ☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-29 15:43 x
朝はホントにまだ寝てたいって思いますよね~♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-12-29 15:43
帰ってきましたよ。
この毛布は暖かそう。
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2013-12-29 18:56
こんばんは!
朝陽の逆光、あおちゃんの頭隠しも
一段と光って見えますね~
今年一年も、変わらずお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
来る来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by グリンデル at 2013-12-29 19:20 x
朝日の暖かさをハイキーに表現。
とってもいい写真だなぁと思いました。
だんだんと寒さが厳しくなってきたから余計にそうですね。
Commented by Toshi at 2013-12-29 22:47 x
こんばんは。
冬、更に休みに入っちゃうとなかなか起きられないですよね。
P!
Commented by よしえ at 2013-12-30 04:33 x
まだ眠たい手が可愛いですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 14:23
真冬のお布団は
なかなか出られません(苦笑 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-28 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん