年の瀬ですが・・

a0163492_20135836.jpg

変わらない日常が・・








大事・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → いつもの 湯気 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-12-29 20:39 x
本当にそれが一番ですよね。
共感♪
Commented by moleskine40 at 2013-12-29 21:08
日常のありがたみ。いつもの「おはよう」から始まる1日が幸せ。
Commented by 小太郎 at 2013-12-29 21:25 x
いつもの湯気…
ほっとしますね♪
Commented by ちびむすび at 2013-12-29 21:28 x
本当に、いつもの日常こそとても大切なものですよね。私は今年体調を崩して入院しましたのでそのことを実感させられました!
Commented by kurosyuke at 2013-12-29 21:43
いつもと同じが大事ですよねぇ・・・。

ウチは今朝は餅が朝食でしたけど。
Commented by グリンデル at 2013-12-29 21:59 x
当たり前のことですが、それが大事なのですよね。
湯気、ホッとしますね。
Commented by rcnot at 2013-12-29 22:02
湯気だけ見ても美味しそう!
Commented by さくら at 2013-12-29 22:16 x
毎日が変わらない^^これが一番幸せなんですよね。
Commented by micchi-plus at 2013-12-29 23:20
こんにちは。
いつもと同じことが大事ですよね。
幸せなんだと思います。
Commented by emilia2005 at 2013-12-29 23:44
ふわ~っと漂う湯気が
日常の中にあるささやかな幸せ~♪ですね。
Commented by らぶ(お花に囲まれて) at 2013-12-29 23:57 x
変わらないのが一番ですね
Commented by tootoo5555 at 2013-12-30 02:18
湯気の向こうにいつもの風景。
もう言葉なくてもそれだけでいいですよね~。とにかく写真にいつも感動がありますね。今年もあと2日。お仕事大変でしょうが無理しないでね~!
Commented by santapapa at 2013-12-30 04:07 x
hairprioriさんへ。

何でもない変わらない日常こそが、本当の幸せなのかも知れませんね。
Commented by siawasekun at 2013-12-30 04:18 x
いつもの 湯気、・・・・・・。
平穏無事が、一番ですね。。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by よしえ at 2013-12-30 04:30 x
味噌汁の湯気って癒されますね〜
Commented by たんぽぽ at 2013-12-30 06:28 x
その通りですね~(^_^)
Commented by London Caller at 2013-12-30 06:57 x
味噌汁^^
熱いうちに...
Commented by London Caller at 2013-12-30 07:14 x
>ベースは日本車じゃないですか^^

正解!^^
日本の車〜世界No1でしょう。
うちのも日本製です。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-30 08:55 x
幸せな光景ですね!
ぱりっと焼けたぎょうざが見えます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-30 14:34
大事、と実感しますね  ぽちり 琴乃
Commented by Toshi at 2013-12-30 14:42 x
こんにちは。
いつも通りがいいですね。
P!
Commented by en_dy at 2013-12-30 15:35
いつも通りが一番ですね。
hairprioriさんの記事を見ていると、ホント、「そうそう、同じ同じ」って思うときがよくあります。どこも一緒なんですね。
また来年も楽しみにしています。
良いお年を!
Commented by kk5d2 at 2013-12-30 16:49
その通りだと思います~
Commented by 寅次郎 at 2013-12-30 16:59 x
いつもの湯気。温かいね。
Commented by lunaya at 2013-12-30 17:17 x
hairpriori さま

行く年も来る年も、つまるところ
日常の連続。
変らない日常を大切にできることが
やっぱり全ての基本ですよね。
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-30 19:04 x
変わらない日常ってのが一番幸せですよね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-12-30 19:12
長いお休みに、
いつもと同じように起きて同じようにご飯を食べる、
それってすごく難しい事だと思いますよ♪
実行されているご家族、エライ!
Commented by らるむ。 at 2013-12-30 20:38 x
中央に見えるのは、あおちゃんの好物餃子かな?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-29 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん