今日で・・

a0163492_2027158.jpg

仕事納め・・









疲れたぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 何故か トンカツ で〆た我が家にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by somu_hino at 2013-12-30 20:29
お疲れさまでした!!!

年末年始くらい
ゆっくりしてください。

良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by surigon at 2013-12-30 20:31
お疲れ様です。
来年も素敵な家族写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください^^
Commented by 小太郎 at 2013-12-30 20:31 x
いいな、明日が山場。
元日に持ち越さないようにしなくちゃ(^^ゞ
Commented by yume-koma at 2013-12-30 20:34
お疲れ様でした。
素敵な写真の数々、ありがとうございました~~♪
Commented by tootoo5555 at 2013-12-30 21:16
お疲れ様でした~('-'*)
明日からはゆっくり朝寝して下さい♪
Commented by mikan31 at 2013-12-30 21:17 x
お疲れ様でした。長いお休み、どっか行かれます?
来年もよろしくお願いします。
Commented by ifa-style at 2013-12-30 21:39
長い休みは夏休みと正月休みだけですかね?
私も休みの半分以上は地方なので、今はホッとしてます。
思いっきり遊びます☆

ではお疲れ様でした☆
Commented by ちびむすび at 2013-12-30 21:53 x
お仕事お疲れ様です。今年もあとわずかですね。なんだかあっという間だったなあ。お互い良い年を迎えましょうね^^
Commented by santapapa at 2013-12-30 22:24 x
hairprioriさん、こんにちは。

お仕事、お疲れさまでした。
今年もあと僅かですね。
まだ交流させていただき間もないですが、
今後もよろしくお願いします☆
Commented by june_an at 2013-12-30 23:08
おつかれさまでした。
少しはのんびりできるのでしょうか?^^
お休み、満喫して下さいね。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by micchi-plus at 2013-12-30 23:23
お疲れさまでした^^
今年は交流させていただいてほんと嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-12-31 01:51
今年も一年
お仕事ご苦労さまでしたっ
トンカツうまそうですっ!! ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-12-31 03:08 x
トンカツ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

今年、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
来年も、よろしく、お願い申し上げます。
Commented by London Caller at 2013-12-31 06:08 x
お疲れさまでした。
豚カツはおいしそうですね。
Commented by たんぽぽ at 2013-12-31 06:32 x
ゆっくり休めるといいですね(^_^)
Commented by utautae at 2013-12-31 08:48
お仕事、お疲れ様でした。

でも、家族が揃うこの年末年始が、
「主夫」はハードなんですよね(笑)
うちの「主夫」も年末の買い出しにせっせと精を出してましたから(^^;)

いつも、コメントをありがとうございました!!
よいお年をお迎えください(^◇^)/
Commented by tootoo5555 at 2013-12-31 09:04
おはようございます~。今日はこれから忙しく今年最後のコメントになりそうです。なのでちょっと年末のご挨拶だけ…。
今年はブログで楽しませていただきありがとうございました。
素敵な写真をありがとうございました。
また来年もちょこちょこと顔だします~。
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by kanmyougam at 2013-12-31 10:35
おはようございます。家族そろっていいお正月をお迎えください。
来年も作陶・絵・70手習いのゴルフを楽しもうと思っています。
Commented by nyaoko0222 at 2013-12-31 10:49 x
今年も仕事・家事・育児、おつかれさまでした!
良いお年を・・・
Commented by 寅次郎 at 2013-12-31 12:48 x
トンカツで〆、いいですね。
何事もカツという事はいい事です。
Commented by イヴォンヌ at 2013-12-31 16:19 x
hairpriorさん、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by Toshi at 2013-12-31 16:45 x
こんにちは。
本年も毎日コメントいただきありがとうございました。
来年も素敵な写真を沢山見させてください。
では良いお年を。
P!
Commented by グリンデル at 2013-12-31 17:04 x
お仕事、お疲れさまでした。
今年もいつも早々のコメント嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-12-31 17:37
さー家族そろって
良い年をお迎えください。
頑張って。
今日もスマイル
Commented by さくら at 2013-12-31 18:00 x
一年間お疲れ様でした~~。
hairprioriさんの素敵な楽しい写真を拝見して
とても癒されました♪
私の大切なブロ友さんです^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-12-30 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん