リメイク・・

a0163492_19374022.jpg

解凍中・・

a0163492_1938879.jpg

完成・・









定番ですね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘も喜ぶ カレーうどん にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-01-07 19:48
美味しそうですね~
食べたくなりました~
Commented by London Caller at 2014-01-07 20:01 x
>定番ですね・・(笑)

そうですか?^^;
ときどき私もカレーたくさん作って、
次の日は...
Commented by おんたMOM at 2014-01-07 20:21 x
2度楽しめて良いですよね~。
私もカレー大好きです。
Commented by misa12155604 at 2014-01-07 20:48
カレー・・・後日のお昼ご飯用に多めに作ります。 (^m^)
Commented by tootoo5555 at 2014-01-07 21:04
カレー便利ですよね!
一日目カレー
二日目カレーパスタ
三日目カレーうどん
四日目カレードリア
・・・・・
下手したら一週間何も作らないでいけるかも(笑)
Commented by chisa at 2014-01-07 21:05 x
おーカレーうどん美味しそう^^
そういえば最近残ってもうどんにしてなかったー
食べたくなりました♪

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by 小太郎 at 2014-01-07 21:36 x
カレーうどん、好きですよ。
明日のお昼が、決まったm(_ _)m
Commented by Sakura118118 at 2014-01-07 22:02
私も今食べたくなってしまいます。\\^^
カレーうどんは美味しいよね~~。
Commented by santapapa at 2014-01-08 00:14 x
hairprioriさん、こんにちは。

カレーは重宝ですよね♪
カレーうどん、蕎麦もいいなぁ…。^^
Commented by よしえ at 2014-01-08 00:41 x
カレーうどんならカレー少なめでもOK
だから便利ですよね!
Commented by らるむ。 at 2014-01-08 05:34 x
どうしましょ~!
食べたいスイッチが入っちゃいましたよー(≧∇≦)
Commented by utautae at 2014-01-08 06:07
良い匂いがここまで(笑)

うちの主夫も「いざという時」用に冷凍しておいてくれるのですが
あてにしている主婦(もどき)により、すぐに解凍されて・・・へへへ(^^;)

今年もよろしくお願いします☆(^^)☆
Commented by たんぽぽ at 2014-01-08 06:41 x
カレーうどん大好きです(^_^)
おいしそう♪
Commented by ラパン at 2014-01-08 06:43 x
わあ〜、手作りのカレーのカレーうどんなら、美味しくない訳がない!あおちゃん、美味しそうに夢中で食べてますね。
私はうどんもいいけれど、カレーは大好き!で毎日でも良いくらいです。インド街の本格的カレーも、日本のルーのカレーもどちらでも。。。と、言いながら下の記事のお味噌汁の湯気を見ちゃうと、、、、笑。
Commented by mikan31 at 2014-01-08 07:16 x
自然解凍。。。ですか?
Commented by kurosyuke at 2014-01-08 08:11
ナハハ・・・最初ミソかとおもった。
Commented by lunaya at 2014-01-08 08:40 x
hairpriori さま

しっかり味のしみ込んだカレーと
太めの麺がからんで美味しそうですね!
Commented by ゆうこりん at 2014-01-08 08:55 x
1日目カレー
2日目3食カレー
3日目昼までカレー

これでお正月休みのうちの3日乗り切りました(笑)
Commented by Toshi at 2014-01-08 10:16 x
こんにちは。
私もカレーうどん好きです。
服とかに汁が飛んでしまうのが問題ですね。
P!
Commented by papacamera at 2014-01-08 10:20
体調崩した時は、COCO壱番の冷凍カレーうどんに限ります。
Commented by ikko2010 at 2014-01-08 10:36
美味しそ~♪ (*^_^*)
ポチっと☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-01-08 13:15

今日もスマイル
Commented by june_an at 2014-01-08 13:23
カレーうどんいいですよね〜
見たら食べたくなりました^^
Commented by micchi-plus at 2014-01-08 14:47
こんにちは。
うちもよくやります^^
カレーライスからの~カレーうどん!
おいしいんですよね^^
Commented by らぶ at 2014-01-08 15:03 x
うちもラストはカレーうどんです。おいしいですよねー。
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-08 17:15 x
カレーは残ってもうどんにしてもパンにつけてもなんでもおいしいですよね~♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-08 17:22
カレーの翌日は、カレーうどん。
基本です!!!
うちは冷凍うどん忘れると本気で叱られます(笑)
Commented by 写楽 at 2014-01-08 17:48 x
味噌かと思いました
Commented by mika at 2014-01-08 19:36 x
うちもカレーを冷凍しておいてカレーうどんにします!
定番です(*´▽`*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-09 13:56
本格的なうどん!?
乾麺じゃなさそうですね・・・!
これがうまいんだな~~~♪ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-07 19:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん