アタシだって・・

a0163492_2036176.jpg

疲れてる・・









時もある・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 頑張る 小学生 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-01-13 20:55 x
今の小学生は、忙しすぎますよね。
もっとゆっくりではいけないのでしょうかね。。。
Commented by 小太郎 at 2014-01-13 21:13 x
そうだよね~小学生も忙しいよね♪
でも、三連休だから…
遊び疲れかな☆
Commented by てっちぃ at 2014-01-13 21:36 x
うちも朝起こすのが可哀想になる時があります。
でも・・・みんなここを乗り越えていく必要があるんですよね^^
Commented by flowersincozyroom at 2014-01-13 22:22
なんとも愛おしくなりますね、陽と陰がすごくきれい。
Commented by june_an at 2014-01-13 23:37
光がきれ〜い♪
けだるい感じが小学生とは思えませんが・・・^^;
Commented by Rupo at 2014-01-13 23:55 x
確かに、小学生も忙しそうですね^^
Commented by santapapa at 2014-01-14 00:32 x
hairprioriさん、こんにちは。

勉強疲れ?遊び疲れ?
どちらにしても、たまには疲れるまで夢中になれることがあるのは良い事だと思います。
Commented by siawasekun at 2014-01-14 00:46 x
頑張る 小学生、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2014-01-14 01:04 x
いろいろなことをこなしている今の小学生。
明日からまた学校ですね。
寒い日が続きますから風邪引かないように。
Commented by tac-phen at 2014-01-14 04:45
手がETっぽい(笑)
Commented by らるむ。 at 2014-01-14 06:34 x
小学生は何気に毎日早起きですしね~。
今の子は習い事も多そうですね。
Commented by たんぽぽ at 2014-01-14 06:46 x
宿題とかお稽古とかいろいろありますよね~
Commented by London Caller at 2014-01-14 07:27 x
また寝てたの?^^;
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-14 07:53
おはようございます!
何だか気だるいショット、
あおちゃんもだんだん娘さんに近づいてきましたね。
Commented by lunaya at 2014-01-14 08:58 x
hairpriori さま

あぁ・・、きっと」そうでしょうね。
コドモだって毎日一生懸命ですものね!
体調崩さないように♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-14 09:40
そうですよね~!
この布団のぬくぬくから出たくない(笑)
うちも、持久走大会が近付いてきて、中間休みにも練習で走らされ(笑)
運動嫌いの娘は、かなりお疲れモードです^^;
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-14 10:17 x
光がドラマチックですね^^
Commented by Toshi at 2014-01-14 10:20 x
こんにちは。
忙しいくらいがちょうどいいかも。
でも休むときはしっかり休んでリフレッシュは必要ですね。
光がいいですね。
P!
Commented by micchi-plus at 2014-01-14 14:21
こんにちは。
子どももいろいろあって疲れてるですよね^^
最近は寒いし余計だと思います。
このお写真光がとてもステキですね!
Commented by mimosa at 2014-01-14 15:23 x
うんうん!そーだよねっ。
Commented by tootoo5555 at 2014-01-14 15:37
なんて疲れた子供の朝(笑)
でも、5歳のうちの娘も同じなんですよねえ(笑)
Commented by 寅次郎 at 2014-01-14 17:16 x
子供は子供なりに苦労もあるんですよ。
その辺りを大人も解ってやりましょう。
Commented by bochka at 2014-01-14 19:13
そんな日もある…
Commented by kk5d2 at 2014-01-14 19:57
うんうんわかります~~
Commented by よしえ at 2014-01-14 23:39 x
子供も人生に疲れます。
私が一番悩みが多かったのは小学生の頃かな?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-15 19:38
がんばれ、あおちゃん!  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-13 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん