陽だまりで・・

a0163492_2032810.jpg

読書・・








チビが帰るまでの静寂・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → こう見えて 本好きなパーマ屋にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by santapapa at 2014-01-14 20:22 x
hairpriori さん、こんにちは。

外は寒くても陽だまりは暖かいですね。
僕は読書より昼寝です。^^
Commented by kurosyuke at 2014-01-14 20:56
本好きのパーマ屋さん。

いいじゃないっすか。
Commented by mikan31 at 2014-01-14 20:59 x
娘さんの本好きは、トーちゃんさんに似たのですね。
絨毯、本のおいてある場所、冬の光、暖かそうなお部屋ですね。
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-14 21:35 x
あおちゃんがいないと静かなんでしょうね~ それもたまには欲しい時間ですね♪
Commented by てっちぃ at 2014-01-14 22:07 x
意外じゃないです^ ^♪
独りの時間、大事ですね。
Commented by さくら at 2014-01-14 22:19 x
陽だまりで読書って最高!
やオオある本が好きなんですね。^^
語彙力豊富だから^~^
Commented by 小太郎 at 2014-01-14 23:25 x
わぁ、美しいな…
日だまり☆
Commented by siawasekun at 2014-01-15 01:02 x
陽だまり、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by たんぽぽ at 2014-01-15 06:21 x
読書全然してないです。
いつも1分でも多く眠りたいとしか考えてないです(^_^;)
Commented by らるむ。 at 2014-01-15 06:31 x
たまには一人で無の時間もいいですよね~♪
Commented by Toshi at 2014-01-15 08:12 x
こんにちは。
読書好きだったのですね。
私は全く・・・(^^;
見習いたいものです。
P!
Commented by ラパン at 2014-01-15 08:31 x
こういうひと時、大好きですー。
下の日記、、見ていたら、あら?お味噌汁じゃなくて、、?とよく見て、お新香!山盛りのたくあん、私の場合は一人で食べちゃいますヨ。
Commented by papacamera at 2014-01-15 08:59
老眼鏡が欠かせません。
Commented by yokoyassii at 2014-01-15 09:01
暖かそう
読書よりもうたた寝派です(^^)
Commented by lunaya at 2014-01-15 09:08 x
hairpriori さま

何を読んでらっしゃいますか?

わたしも一応、本好きなんですが
すぐに眠たくなってしまって…。(苦笑)
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-15 09:10 x
こんなあったかそうなひだまりだったら、
ついうとうとしちゃいそうです
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-01-15 12:01 x
とーちゃん文系ですね?(笑)
昔はよく小説読んでたんですが、今はこんな陽だまりで読んだらソッコーzzzzz!
Commented by ゆうこりん at 2014-01-15 12:15 x
最近読書してないです・・・ゲームばっかり(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-15 12:37
あったかそうな陽だまり・・・♪
気持ち良さそう^^ 猫の気分です(笑)
Commented by micchi-plus at 2014-01-15 13:54
こんにちは。
あたたかそうですね。
ここで読書したら寝ちゃいそう^^
私、読んでるといつの間にかに寝ちゃうんです(笑)
Commented by はやせママ at 2014-01-15 15:20 x
知的な感じがステキです♪
本って最近読んでないなー。^^;
Commented by mika at 2014-01-15 18:59 x
ぽかぽかと陽だまりで本読みたいなぁ(*´▽`*)
そしてお昼寝( *´艸`)
Commented by よしえ at 2014-01-15 19:41 x
私も本嫌いじゃないですが、最近読んでないです。マトモな本は。
日だまりが少ないパリですが、私もこんな時間が欲しくなりました。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-15 19:46
読書が趣味
って・・・羨ましい。
最近すっかり活字は苦手f^^;
hairprioriさんのイメージにぴったりですね!  琴乃
Commented by kk5d2 at 2014-01-15 20:16
貴重なひと時ですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-14 20:10 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん