残念・・

a0163492_20223489.jpg

いぇ~ぃ カレー!?
 








肉ジャガ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 落胆も 完食だったじゃんっ! な娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by juju3291 at 2014-01-15 21:12
★元気ばば★
ごめん 笑ちゃった!
Commented by London Caller at 2014-01-15 22:06 x
カレーとか肉じゃがとか
どれも好きです。^^
Commented by ちびむすび at 2014-01-15 22:22 x
晩御飯は肉じゃがだったんですね。確かにカレーと材ほぼ同じでスモンね。でも、、どちらもおいしいですよね
Commented by 小太郎 at 2014-01-15 22:34 x
どっちも美味しいよね~
肉じゃがなら…日本酒も☆
Commented by おんたMOM at 2014-01-15 22:35 x
あ~( ^¬^ )おいしそう。
御嬢さんの残念そうな姿
なんだかとっても可愛いですね。
Commented by micchi-plus at 2014-01-15 22:44
こんばんは。
肉じゃがかカレーか食材が一緒だから迷いますね^^
肉じゃがもおいしかったんだろうなぁ。
Commented by mikan31 at 2014-01-15 22:44 x
きゃーー!完食っ!
Commented by santapapa at 2014-01-15 23:21 x
hairprioriさん、こんにちは。

カレー<肉じゃが になるのは当分先かな。^^
Commented by rcnot at 2014-01-15 23:27
やっばい、すごくカレーが食べたくなってしまいました^^;
Commented by カレー大好きグリンデル at 2014-01-16 00:00 x
私もあおちゃんと同じこと思っちゃいました(^^;;
Commented by siawasekun at 2014-01-16 00:59 x
落胆も 完食だったじゃんっ! な娘さん、・・・・・・。
良かったですね。
嬉しいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-01-16 02:33 x
カレーと見せかけてシチューかと思ったら、まさかの肉じゃが~(笑)
そういえばほぼ材料が一緒ですもんね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-01-16 06:29 x
どちらも好きです(^_^)
Commented by てっちぃ at 2014-01-16 07:27 x
とーちゃんの料理、美味いんだろうなぁ〜♫
食って!食って!大きくなーれ^ ^!
Commented by kurosyuke at 2014-01-16 07:51
そいつぁ残念でした・・・子供的にはカレーがいいですものね。

オトナは・・・やっぱり肉じゃががいい。・・・でも完食って^^
Commented by Toshi at 2014-01-16 08:18 x
こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

子供はカレー大好きですものね。
また近々カレーを作ってあげてください。
P!
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-16 08:31
おはようございます!
そうそう、材料はまったく同じですものね。
確か肉じゃがのルーツはカレーだったと・・・
がっかりでも完食、あおちゃんはやっぱり逞しい!
Commented by lunaya at 2014-01-16 08:34 x
hairpriori さま

prioriさんお手製のは、どちらも
美味しいのでしょうね~。

あおちゃん、髪が伸びて束ねてるのかな?
Commented by papacamera at 2014-01-16 09:52
え~カレーがいい!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-16 10:01
うちもおととい、肉じゃがしていたら、同じこと言われた(笑)
でも、カレー最近作ったし^^;と思って肉じゃがにしたけどね
実は私もカレー派です(笑)
Commented by aya_526 at 2014-01-16 10:29
おはようございます^^
カレーも肉じゃがもだ~い好きな我が家♪
ちなみに昨日はさといもの煮っ転がしを作りました^^;
芋が好きということかな(*^^*)
Commented by tootoo5555 at 2014-01-16 12:26
そこに糸こんにゃくさえあれば、カレーの期待はしなかったはず(笑)
Commented by b-dolo at 2014-01-16 15:44 x
最近カレーの日がありましたよねー
それ見てウチもカレーに変更しましたもん(笑)
残らなかったので翌日カレーうどんは食べれず(涙)・・次こそリベンジ!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-16 20:47
お野菜の撮り方も
お上手!!!
私もカレーがいいなぁ(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2014-01-16 21:05
本日カレー食べました~
Commented by よしえ at 2014-01-17 17:53 x
大好きな肉ジャガだけど、カレーには負けるんですね。
子供にはカレーが一番なんですね~
Commented by moleskine40 at 2014-01-19 09:12
ポトフ、らくちんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-15 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん