新ドラマ・・

a0163492_204956100.jpg

鑑賞中 (録画ですが)・・







ウチの場合  「いつも ママが いない」 ですが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 愛菜ちゃんと同い年の娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-01-16 21:05
観賞中なのですね~~
Commented by micchi-plus at 2014-01-16 21:05
こんばんは。
じ~っと見てる様子いいですね^^
愛菜ちゃんいつもと違う役がんばってますよね。
Commented by rcnot at 2014-01-16 21:45
観ました^^
子役というより女優…すごい才能。
我が子にも何かそういう才能あるんでしょうか…
Commented by santapapa at 2014-01-16 21:59 x
hairprioriさん、こんにちは。

「明日、ママがいない」を「芦田愛菜がいない」と聞き間違えました…。
Commented by てっちぃ at 2014-01-16 22:09 x
僕も見ちゃいましたが
何やら多方面から問題になっているようですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-16 22:27
あぁぁ…このドラマ見逃してしまいました!Σ(゚Д゚l|ili)
来週から見ないと!
とりあえず今日は医龍かな?(笑)
録画と言う事は、あおちゃんはちゃんと早寝してるのね。
エライなぁ…
Commented by mikan31 at 2014-01-16 22:51 x
難しいテーマのようだったので
見るのをやめてしまいました。
難しいのはちょっと苦手なのです(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-01-16 23:02 x
ずっといなくなるのは…
困りますねぇ(^^ゞ
Commented by tomomonn1028 at 2014-01-16 23:32
私も録画してます♩
今頃我が家では、インフル旦那と半沢直樹観賞中です^ ^
Commented by siawasekun at 2014-01-17 01:02 x
愛菜ちゃんと同い年の娘さん、・・・・・・。
可愛いらしくてしょうがないでしょうね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by さくら at 2014-01-17 02:08 x
これはなんのドラマかな~~。
最近全くTV見れてません(涙)
Commented by らるむ。 at 2014-01-17 04:24 x
あだ名はともかく、笑いどころもあるしいろんな意味で(イケメンもいるし)なかなか見ごたえのあるドラマだと思うんですが、早くも放送中止を求める声が(汗)
久々の三上さんを満喫したいので放送中止は困ります^^;
Commented by London Caller at 2014-01-17 04:37 x
「泣かないで。
ママはすぐ帰るよ」^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-01-17 06:30 x
このドラマ、見てみたいですが時間がなくて・・・(^_^;)
Commented by kurosyuke at 2014-01-17 07:47
えっと・・・子供の声でしょうか・・・夫の声でしょうか・・。


ママがいない・・・。
Commented by papacamera at 2014-01-17 07:55
いかにも不幸好きの野島伸司らしい。
ちょっとガッカリな作品。
Commented by Toshi at 2014-01-17 08:22 x
こんにちは。
「ウチの場合・・・」でプっと吹いてしまいました(笑)
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-17 10:02
何だか、ツラそうなドラマだったので、見るのやめました^^;
もうちょっと、明るいドラマ、元気が出そうなドラマがいいなぁ・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-01-17 11:14 x
殆どTVを見ないから(ドラマ)もう何が何だか分かりません(笑)!

録画しておいたのも3年位前のやつをようやく見たりしてる感じなので・・(笑)!
Commented by おんたMOM at 2014-01-17 13:08 x
愛菜ちゃん大人っぽくなってて
ビックリしました。
Commented by tootoo5555 at 2014-01-17 14:23
私も子供時代施設にいた経験がありまして、
このドラマ色々辛そうなので見てないです。
今、話題になってますね。色んな意味で(´・ω・`)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-17 14:54
おおお~~!!
同い年ですか!!!
親近感わきますね♪ ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2014-01-17 17:55 x
へ~このドラマが今人気なんですね。
憶えときます。
あおちゃん夢中ですね。
Commented by よしえ at 2014-01-17 17:55 x
へ~このドラマが今人気なんですね。
憶えときます。
あおちゃん夢中ですね。
Commented by 寅次郎 at 2014-01-17 19:49 x
そうですか、小学3年生にもなるとドラマを録画して観るのですね。
だんだん、大人になって行きますね。あっ!当たり前のことですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-16 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん