関西の方は・・

a0163492_20412555.jpg

苦手と・・








聞きましたが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ネバネバ大好き娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by キボン at 2014-01-18 20:49 x
私、京都ですが周囲では納豆嫌いの人いませんよ~
というか出会ったことないなぁ・・・
Commented by misa12155604 at 2014-01-18 21:01
身体に良いから・・・取りあえず人数分買う。
賞味期限がキレて廃棄もたまに有り・・・。(ーー; 
Commented by てっちぃ at 2014-01-18 21:10 x
東西で違いがあるとは聞いてるけど、どうなんでしょうね^^?
ちなみに我が家は全員大好きですよ^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-18 21:12
娘は納豆大好きですよ!
においもダメだった私が、娘を妊娠中に何故か食べられるように!
それでか!?娘は納豆大好きっ子です(笑)
Commented by mikan31 at 2014-01-18 21:36 x
我が家の子供達、あるメーカーのある納豆しか食べません。
給食で出るものなんですが、それ以外は絶対に食べない(笑)
あっ、シラスはみんな大好き。
こちらのは、おいしいですよーーーー!
Commented by ちびむすび at 2014-01-18 21:56 x
納豆。私は子供の頃苦手でしたが、今は好きでよくごはんに乗せて食べています^^好き嫌いは昔に比べて減ったかな。
Commented by 小太郎 at 2014-01-18 22:39 x
こんな美味しいもの…
苦手な人もいるんですねぇ。
学生時代、奈良出身の先輩は洗っていました(@@;)
九州人は好きな人が多い気が☆
Commented by micchi-plus at 2014-01-18 22:50
こんばんは。
私も納豆大好きです!
麻婆豆腐に入れるとまたおいしい!
Commented by tootoo5555 at 2014-01-18 23:16
九州人の5歳娘は納豆大好きです(笑)
ちなみに私も小さい頃から納豆大好き★
Commented by London Caller at 2014-01-18 23:29 x
外人の私でも納豆も好きです。
冷蔵庫には冷凍納豆もあります。^^
Commented by mimosa at 2014-01-19 00:01 x
生まれも育ちも関東ですが…
大の苦手です(触れないくらい><)
Commented by siawasekun at 2014-01-19 00:34 x
ネバネバ納豆、・・・・・・。
自分も、よく食べます。
親しみが増しましたよ。

いつも、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-01-19 01:55 x
むかーーしむかし東京で始めて納豆に会いヒェーーコレナーニ。相方福島人大好きお茶碗洗うのも嫌だった。しかしなれるもんですな。何十年もかかったけどすこーしなら。
Commented by らるむ。 at 2014-01-19 04:56 x
納豆はご飯にかけるよりそのまま食べる方が好きです。
醤油よりタレ派♪
たまには醤油かけてごはんにものせて食べてみよ~(笑)
Commented by ラパン at 2014-01-19 06:25 x
納豆〜!大好きです。
ご飯の時も、寝ていても、お父さんのあったか〜い眼差しが写真に溢れていますね〜。
Commented by moleskine40 at 2014-01-19 09:12
いやいや、大好きですよ!!!!!
Commented by よしえ at 2014-01-19 09:19 x
パリに来て、納豆が嫌いな日本人が沢山いることに驚きました〜!
Commented by たんぽぽ at 2014-01-19 10:33 x
美味しいですよね~(^_^)
最近食べてないなあ。
Commented by sugi at 2014-01-19 11:12 x
遅ればせながら、、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
納豆大好きでーす☆
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-19 11:52 x
我が家は全員好きですが、
親世代は食べられないみたいです^^;
Commented by Toshi at 2014-01-19 16:28 x
こんにちは。
ネバネバな物は健康にいいんですよね。
納豆は週に二回は朝食に出てきます。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-19 17:41
良く聞きますねf^^;
私も大好物なのですが・・・ 琴乃
Commented by さくら at 2014-01-19 17:47 x
納豆大好き!!
私阪神ファンだけど^^甲子園行ったことない。><
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-19 18:36 x
納豆はとにかく栄養あるからね~
好きだというあおちゃんきっと元気に育ちますね♪
Commented by mika at 2014-01-19 19:33 x
お、おいしそう( *´艸`)
母は滋賀にいた時は食べなくて京都にいた時は食べたと言ってました。
なんでやねん。
Commented by Lovepan1229 at 2014-01-19 23:46
今住んでる水戸も納豆が有名だったりもしますが、
私は納豆苦手です〜。多分一生克服できないf(^^;
ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-30 12:58 x
旦那が根っからの関西人で苦手でしたが、私と娘2人があまりにおいしそうに食べるのでつられて食べて大好きになりました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-18 20:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん