皆さん・・

a0163492_2032211.jpg

コレ・・









食べますか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 残った 鮭の皮 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-01-19 20:42 x
食べる!
大好き!
我が子も大好き!
チャーハンにする!!!!!
Commented by てっちぃ at 2014-01-19 20:53 x
食べる! 好きです♪
Commented by june_an at 2014-01-19 20:57
スミマセン。
私が魚食べると、まさしくこの状態です^^;
Commented by 小太郎 at 2014-01-19 21:04 x
海老フライの尻尾もそうだけど…
旨いですよね☆
Commented by ikko2010 at 2014-01-19 21:21
この皮が美味しいっていいますよね~。
ごめんなさい食べません。(^^ゞ
ポチっと☆
Commented by somu_hino at 2014-01-19 21:37
カリカリ感が
好きです。
ヨメと子供らは
硬くて食えん、と言って残します。
Commented by キボン at 2014-01-19 21:41 x
うちの息子は大好きで私の分も食べます^^
Commented by 琴乃 at 2014-01-19 21:57 x
食べます!
ここ、美味しい(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by kanmyougam at 2014-01-19 22:24
こんばんは。数日留守していました。
魚の皮のこげ大好きです。肴になります。
アトはお任せ・・・と言う感じです。
Commented by London Caller at 2014-01-19 22:59 x
和食の朝ご飯、いいなあ。
よく食べているのはさばですが・・・
さばの皮は食べません。^^;
油が多いですから〜

>大正解!
Commented by mimosa at 2014-01-19 23:01 x
どちらかというと
皮の方が好きです^^
コラーゲンは残さず摂取!(笑)
Commented at 2014-01-19 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2014-01-20 00:38 x
私は食べませんが、息子たちや相方は好きですね。
Commented by ラパン at 2014-01-20 01:31 x
大好きです~~。
でも皮をパリッと焼けるシェフはフランス人にはなかなか居ませんねえ。
Commented by さくら at 2014-01-20 01:37 x
ウ~~^ン。
ちょっと唸る(笑)
Commented by santapapa at 2014-01-20 01:56 x
hairprioriさん、こんにちは。

僕は苦手ですが、妻は好んで食べますよ。^o^
Commented by らるむ。 at 2014-01-20 06:13 x
昔は食べてましたが、最近は鱗が気になって残してます。
身と皮の間がおいしいんですけどね~。
Commented by たんぽぽ at 2014-01-20 06:55 x
食べますよ~(^_^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-20 08:45
私は苦手ですが、娘は好きで私の分まで食べます^^;
Commented by lunaya at 2014-01-20 09:17 x
hairprioi さま

おはようございます♪
いつもありがとうございます。
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-20 09:32
おはようございます!
私は頂きます~
実は、この皮、結構好きなんです・・・
Commented by papacamera at 2014-01-20 09:37
ケニーGの来日の一番の楽しみです。
Commented by はやせママ at 2014-01-20 09:45 x
食べる♪
でも、よく焦がしちゃって食べれない時が多々あります。^^;
Commented by Toshi at 2014-01-20 10:22 x
こんにちは。
私は身と一緒に食べちゃったときは食べますが、一旦別にしてしまったら食べないです。
でもカリっと焼いたりすれば酒に合いそう。
P!
Commented by  FAY at 2014-01-20 12:31 x
焼き魚の焦げに強い発がん性が・・・とゆー話を聞き込んでから、皮を食べるのに抵抗を感じるようになりました。香ばしいし、たいした量でもないんですけどね。その後、焼き魚の焦げの発がん性は、お味噌汁によって無化されるーみたいな追加記事も見ました。
Commented by micchi-plus at 2014-01-20 13:39
こんにちは。
私も皮残しちゃう派です^^
食べにくさを感じちゃうんですよね。
Commented by おんたMOM at 2014-01-20 14:40 x
パリパリに焼いた皮は好物です。
うま~し!
Commented by tootoo5555 at 2014-01-20 16:29
娘がから揚げの鳥の皮鮭の皮大好き。
身は食べずに皮ばっかりです(笑)
さすがにバナナは身を食べますよ(´・ω・`)
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-01-20 17:56 x
他の焼き魚の皮は、たべないけどさけは、たべます。子供達の、キャンプの時、好きだと言って友達のも集めて食べる子いたよ。27人分食べたと自分で話していたなーー。
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-20 19:47 x
私は食べます。食べる派と食べない派って先日テレビでやってて食べる人の方がちょっと多かったですよ♪
Commented by kk5d2 at 2014-01-20 19:52
食べますよ~~~
Commented by Rupo at 2014-01-20 20:02 x
子供のころは大好きだったんですけど・・・。
Commented by よしえ at 2014-01-21 05:01 x
私は好きですが、こちらの皮にはウロコガ付いたままだったりします。
取らないと。
Commented by moleskine40 at 2014-01-22 20:29
自分は残します。それを息子は喜んで食べてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-19 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん