登校前に・・

a0163492_2083420.jpg

チェックする・・








「ひなちゃんの日常」・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 我が家は 産経 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-01-20 20:17 x
あ、漫画の方でしたか(^^ゞ
でも、習慣は大事☆
Commented by micchi-plus at 2014-01-20 20:42
こんばんは。
漫画を読んでるんですね^^
毎朝の週刊っていいと思います。
活字を読むのってすごく大事ですよね^^
Commented by kanmyougam at 2014-01-20 21:14
連載漫画ですか。
社会の動く様子・・・時事問題・・・・いろいろ面白いですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-01-20 21:30
読むよね~♪
でもココが新聞への第一歩なので良しです♪
家が取っているのはドラえもんのクイズがあって、答えを中の記事から探し出さなきゃいけないシステムになっているので、新聞をめくるいい機会になっているようです(*´ェ`*)
Commented by ikko2010 at 2014-01-20 21:31
偉いな~。
まずはそこからですよ。
そして時間に余裕がある事にも◎ (*^^)v
ポチっと☆
Commented by てっちぃ at 2014-01-20 21:33 x
うちは地方紙4コマ漫画欠かしません^^
子供たちが新聞に親しむきっかけとしては
良いかもしれませんね!
Commented by London Caller at 2014-01-21 00:13 x
勉強中だからじゃましないで〜
ええ、漫画に夢中?! ^^;

はい、マレーシア人です。
Commented by siawasekun at 2014-01-21 00:44 x
チェックする姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by さくら at 2014-01-21 01:56 x
なんでも新聞読む癖は付いてた方がいいよね^^賢いな~^^
Commented by らるむ。 at 2014-01-21 02:44 x
私もコボちゃんとか好きでした^^
今でも漫画の部分はあれば見ちゃいますね。
Commented by グリンデル at 2014-01-21 03:35 x
なるほど、新聞に親しむ第1歩は4コマ漫画かぁ。
息子にも薦めてみます。
Commented by よしえ at 2014-01-21 05:04 x
ひなちゃんの日常 ですね。
憶えときます。
Commented by たんぽぽ at 2014-01-21 06:39 x
もう何年も新聞とってないなあ(>_<)
Commented by mikan31 at 2014-01-21 07:03 x
わが子達は、読まなかったなあ。。。
テレビ欄。。。だけかなあ。。。
Commented by Toshi at 2014-01-21 08:21 x
こんにちは。
おっ、凄い!って思ったらそこでしたね。
まあそりゃそうですよね(^^;
P!
Commented by papacamera at 2014-01-21 09:47
新聞購読やめてもう2年。ゴミが張りました。
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-21 09:51 x
わたしも子供の頃、漫画の欄ばかり読んでました^^
Commented by lunaya at 2014-01-21 10:28 x
hairpriori さま

まず新聞を広げる習慣がつけば
いいですよね。
Commented by 寅次郎 at 2014-01-21 11:19 x
登校前に新聞をチェックする余裕のある小学生に拍手です。
 ↓ 寅次郎は鮭の皮、食べます。美味しいですよ。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-21 12:52
ウチの娘も、地方紙4コマ漫画は欠かしませんね~♪
でも、うちの新聞よりも、実家の地方紙4コマ漫画の方がお気に入りみたい(笑)
Commented by aya_526 at 2014-01-21 15:34
こんにちは^^
新聞? 4コマ漫画ですね^^
習慣は大事ですね♪
Commented by santapapa at 2014-01-21 17:28 x
hairprioriさん、こんにちは。

我が家の新聞は、スポーツ新聞です…。^^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-21 19:08 x
産経新聞なんですね。家では読売なのでこの漫画はまったくしりませんでしたが、短編漫画つい見ますよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-21 23:22
産経ですか!
頭良さそう・・・ ぽちり 琴乃
Commented by さらパパ at 2014-01-22 20:22 x
こんばんわ。
漫画でも、毎朝の習慣ってほんと大事だと思いますよ。(*^o^)/\(^-^*)
またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by moleskine40 at 2014-01-22 20:28
大切な日課ですね。
このルーティンを複数持つ子どもは、生活習慣が規則正しいと聞きました。娘さん。大丈夫!!!
Commented by tootoo5555 at 2014-01-22 20:51
産経ですか!
私も新聞は産経です(笑)
それにしても小学生も新聞読むんですね…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-20 20:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん