こんな事・・

a0163492_2052324.jpg

書きやがってた・・








嬉しいじゃねぇゕ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 我が家の 掲示板 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by ikko2010 at 2014-01-21 20:32
何して遊んだんですか?
お父さん大好きなんですね。(*^_^*)
ポチっと☆
Commented by juju3291 at 2014-01-21 20:38
★元気ばば★
ウレシイネ
ほろりと【涙】が・・・
Commented by kk5d2 at 2014-01-21 21:01
かわいいですね~
Commented by mikan31 at 2014-01-21 21:16 x
今までどれほど楽しく遊んできたのかと。。。
すごくよくわかります。素晴らしいですね。
あいあいがさ(笑)
Commented by ちびむすび「 at 2014-01-21 21:25 x
子供さんからのメッセージ、嬉しいですよね。きっと素敵なお父さんなんだろうな。お言葉に答えてこれからもいっぱい遊んであげてくださいね^^
Commented by London Caller at 2014-01-21 21:37 x
「やった〜どこへ行くの、とーちゃん?」^^

いやいや、ご冗談が上手です。
まだまだ勉強したいことがたくさんあります。^^
Commented by kanmyougam at 2014-01-21 21:39
イヤー・
うれしいですね。
いいお父さんですね。
もう子どもがすべて40超えていますが、
僕はどんなとうさんだったかな・・・・・。
Commented by la_mia_coccolina at 2014-01-21 21:55
とーちゃんさん、こんばんは。
あおちゃん、かわいいですね~♪
パパが大好きなのですね^^
Commented by tomomonn1028 at 2014-01-21 22:24
これは嬉しいっっ‼︎
とーちゃん、めいいっぱい遊んじゃいますね^ ^
Commented by てっちぃ at 2014-01-21 23:19 x
とーちゃんの仕事の休みを楽しみにしているなんて
泣けてきちゃいますね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-21 23:29
最高の休日ですね!  琴乃
Commented by キボン at 2014-01-21 23:51 x
可愛い掲示板に
うれしい言葉、最高ですね^^
Commented by 麻生さくら at 2014-01-22 01:02 x
かわいいです(о^∇^о)
はつこめで失礼致します。
Commented by siawasekun at 2014-01-22 01:08 x
可愛いらしいですね。
微笑ましいですね。
眺めて、心癒しですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-01-22 04:12 x
たまらないですね( ̄m ̄* )
Commented by tac-phen at 2014-01-22 04:31
うれしいですねー!!

お子様がかわいらしくて仕方がないことでしょう!!
Commented by たんぽぽ at 2014-01-22 06:45 x
かわいいこと書きますね~(^_^)
Commented by kurosyuke at 2014-01-22 08:07
チビデビ・・・・。

こんな風に書かれたらいいすねぇ・・・。
Commented by Toshi at 2014-01-22 08:21 x
こんにちは。
これは嬉しいですね~。
涙出ちゃったんじゃなないですか?
沢山遊んであげてくださいね。
P!
Commented by mimosa at 2014-01-22 09:31 x
消さないでとって置きたくなりますね^^
Commented by 写楽 at 2014-01-22 10:16 x
書き置きですね(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-22 11:45
かわいいですね♪
もう、ぎゅ~!したくなりますよね^^
何して遊んだのかな!
Commented by micchi-plus at 2014-01-22 12:55
こんにちは。
かわいいですね^^
娘さんも掲示板も♪
そして嬉しいですね♪♪
Commented by flowersincozyroom at 2014-01-22 13:18
かわいい掲示板ですね。これは嬉しいメッセージですね。
うーんと、何して遊んだのかな?
Commented by utautae at 2014-01-22 14:16
私も書いておこう・・・

「明日は休み!父ちゃんの美味しい手料理で、たんと飲むぞっ☆」
・・・ダメですかね(;一_一)
Commented by おんたMOM at 2014-01-22 14:18 x
めっちゃイイお嬢さんですね!
うれし涙が出ちゃいますね。
Commented by santapapa at 2014-01-22 18:15 x
hairprioriさん、こんにちは。

パパじゃなくて、父ちゃんって呼ばれるの、憧れます。
いっぱい遊びましたか〜(^-^)/
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-22 19:27 x
ホントにうれしいこと書いてありますね!
Commented by tootoo5555 at 2014-01-22 20:50
おお(笑)
これは嬉しいですね!('-'*)
Commented by lunaya at 2014-01-22 22:20 x
hairpriori さま

なんかわたしまで嬉しくて、じ~んと
きちゃいました!
Commented by よしえ at 2014-01-22 22:50 x
これは感激ですね!
素直に育ってますね~
Commented by papacamera at 2014-01-23 10:17
これは消さずにコーティング保存ですね。
Commented by yokoyassii at 2014-01-24 09:55
かわいい~!!
パパ大好きっこなんですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-21 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん