もう寒くて・・

a0163492_20384990.jpg

朝の着替えも・・









写真もボケェ~・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 布団の中で着替える女子にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ikko2010 at 2014-01-22 20:48
寒いよね~。
インフルエンザに気を付けてね☆
ポチっと
Commented by tootoo5555 at 2014-01-22 20:49
これは鮮明に写しちゃだめですね(笑)
それにしても寒いですね。福岡にしては
珍しく積もった地域もあるそうです。
Commented by London Caller at 2014-01-22 21:13 x
「とらないでよ、これ!とーちゃん」^^;
Commented by てっちぃ at 2014-01-22 21:51 x
うちの場合はコタツですね・・・
余りにも動きが遅くなるので、コタツ禁止令が(笑)
Commented by somu_hino at 2014-01-22 22:40
うちはあまりに寒いので
業務用石油ファンヒータ導入です^^
Commented by キボン at 2014-01-22 22:46 x
寒いっす!
我が家の朝の暖房点火係は私なので
嫁、子供はお部屋がぬくぬくの状態で起きてきやがります(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-01-22 22:48 x
一戸建ては寒いみたいですね~
ウチは集合兎小屋なので、
そんなに寒くありません☆
Commented by さくら at 2014-01-22 23:41 x
これはボカすしかないでしょう(笑)
後ですっごい怒られちゃうから~~^^
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-23 02:08
きゃ~~!
あおちゃんのセクシーショット!?????
寒さには勝てませんね(汗 ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2014-01-23 02:47 x
布団の中で着替える女子ショット、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-01-23 04:18 x
よくコタツの中に洋服を入れてたのを思い出しました^^
朝の着替えは嫌ですよね~
Commented by たんぽぽ at 2014-01-23 07:03 x
毎日寒いですよね~
毎日つらいですよ(>_<)
Commented by mikan31 at 2014-01-23 07:15 x
我が家はストーブの前です。
動かない(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-01-23 07:47
外気温マイナス3度でした・・・。布団被ってても寒いっす・・・。

気合で布団から出るしかないっすね・・・。で!一番先にファンヒーターを
点ける。
Commented by 40ansparis at 2014-01-23 07:52
分かるわ〜。気合いを入れてエイッと着替えて。
そうそう、我が家もコタツの中に服を入れておいていました。
懐かしい〜。
Commented by Toshi at 2014-01-23 08:17 x
こんにちは。
まあ冬の朝は仕方ないかも知れませんね。
ピント合っていないのもまた雰囲気がありますね。
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-23 08:28
わかるわかる!
私も子供のころは、ストーブの前を陣取り(笑)、服も温めて着ていました^^;
朝の気怠さな感じが、このまま布団に居たい気分に、なりますよね^^;
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-23 08:40
こんばんは!
ファインダーを覗くとーちゃんの目も
朝ならではですね。
ボケ感のあるあおちゃんのシルエットも
雰囲気があっていいですね!
Commented by lunaya at 2014-01-23 09:21 x
hairpriori さま

今が一番寒い時期。
布団の中のほこほこ感…、おうちの中のあたたかさ、
全てがシアワセのカタチです♪
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-01-23 10:24 x
寒いですよね~
俺の若い頃の必殺技!寝るときに既に仕事着に着替えて寝てました(笑)
今そんな事したらママにぶっ飛ばされるのでしてませんが(笑)!!
Commented by micchi-plus at 2014-01-23 12:32
こんにちは。
ほんと寒いですよね。
高校生の息子も出るのが遅いからとぎりぎりまで布団の中ですw
横目でうらやましいと思うばかりです^^
Commented by よしえ at 2014-01-23 13:15 x
我が家はそんなに新しくないので
中央暖房だから、一日中ポッカポカ
それだけは助かります。
Commented by bochka at 2014-01-23 13:19
そのうち、「見ないで!」って言われるよ(笑)

Commented by mika at 2014-01-23 19:24 x
寒いですよね~((+_+))
体暖まるまではなかなか・・・
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-23 20:07 x
朝は寒いからホントに着替えるのが大変ですものね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-22 20:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん