いつのまにか・・

a0163492_20205649.jpg

文字いっぱいの・・








本 読んでる・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そろそろ 子供ブログ 終わりかなぁ・・と思う父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ikko2010 at 2014-01-23 21:01
本を読む習慣を付けてあげたご両親さすがです。
ポチっと☆
Commented by mikan31 at 2014-01-23 21:04 x
えーーーーー!
そんなあ。。。。
Commented by てっちぃ at 2014-01-23 21:05 x
うーーん・・・・
私も・・・今まで何度も終わりを考えてるんです。。。
Commented by tomomonn1028 at 2014-01-23 21:12
いいことですね♡♡
我が家はもっぱらジブリの本を、娘に読まされてます~_~;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-23 21:13
どんどん大人になりますね~
あおちゃんの成長著しいです・・!!!  ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2014-01-23 21:23
おおーー
読書されてますね~
Commented by London Caller at 2014-01-23 21:40 x
ええ〜絵がたくさんある漫画じゃないの?!
珍しい〜^^;
Commented by micchi-plus at 2014-01-23 21:51
こんばんは。
いっぱい字が並んでますね。
成長と共に本もどんどん大人になっていきますね^^
Commented by 小太郎 at 2014-01-23 22:54 x
うれしいような
寂しいような☆
Commented by さくら at 2014-01-23 23:46 x
これはかなり字が小さい本ですね^^
文学少女発見^^
Commented by キボン at 2014-01-24 00:10 x
将来絶対にためになります!
私もやめるやめないで行き来しております・・・
Commented by santapapa at 2014-01-24 00:19 x
hairprioriさん、こんにちは。

本もブログも全く同じ状況です。
でも、お互いもう少し?頑張りましょう。^^
Commented by siawasekun at 2014-01-24 01:50 x
本 読んでる姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-01-24 06:34 x
あんなに小さかったのに、あっという間にこんなに大きくなって。
自分もそれだけ年を重ねてるのかと思うと怖いです^^;
Commented by たんぽぽ at 2014-01-24 06:48 x
読書・・・えらいなあ(^_^)
Commented by ラパン at 2014-01-24 08:02 x
ホント、日本の小学生って凄いなあ。。。子供の頃の脳みそって凄いなあ。。。
まだまだあおちゃんを見つめる温かい眼差し、見せて下さい〜。
女の子が成長する時ってお父さんが切なくなりますね。
Commented by Toshi at 2014-01-24 08:20 x
こんにちは。
アオちゃん、凄いな~。
でもまだ"子供"ですよ。
P!
Commented by lunaya at 2014-01-24 09:05 x
hairpriori さま

成長の芽が、それぞれちゃんと
まっすぐ育ってきていますよね。
いつも見せて頂いて、わたしも刺激と
感動を頂いています♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-24 10:00 x
すごいですね!
少女から少しずつ大人に近づいていってる感じですね
Commented by おんたMOM at 2014-01-24 13:14 x
「子供ブログの辞めぎわ」は悩ましい問題ですね~。
パパの心境は複雑ですね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-24 14:00
これは結構小さい文字ですね♪
新しい本の世界を楽しまれているようですね^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-01-24 14:17 x
子供は、いつでも子供です。
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-24 19:46 x
アオちゃんも成長してますよね〜♪
Commented by chikka-camera at 2014-01-24 19:57
hairprioriさん、ありがとうございました。
早速、お邪魔させて頂きました??

子供が小さい頃・・寝る前に絵本を読んであげていたのが、
ついこの間の事の様です。。
今でも本屋さんへ行くと、絵本コーナーへ寄ってしまいますが・・笑

リンク、私もさせて頂きますね^^
Commented by papacamera at 2014-01-25 08:08
何をおっしゃるパーマやさん。
Commented by よしえ at 2014-01-25 17:38 x
娘ブログに移行ですか?
Commented by tootoo5555 at 2014-01-26 09:23
なんてさびしい事を…。
でも、成長してるんですよねぇ。
複雑だけど喜ばないと(´・ω・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-23 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん