寒いから・・

a0163492_203627.jpg

アツアツ食べて・・









暖まれ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → メニューが分かった方はポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kanmyougam at 2014-01-24 20:30
一番乗りでしょうか。
うれしいな。
温まるのはラーメンですか。
倒産飲んだときの締めくくりも・・・・>
Commented by はやせママ at 2014-01-24 20:47 x
うどん!と予想していますが、どうでしょ。^^

コメントありがとうございました。
こちらのPCでもブログが開きにくい時が多々あって。
パソコンのせいかと思っていたのですが
違うようですね。。。^^;
調べてみます。ありがとうございました♪♪♪
Commented by 40ansparis at 2014-01-24 20:59
朝のうどん、じゃないでしょうか〜。
私も麺好きですから、朝からOKです。
寒い朝、体がポカポカ。
Commented by kk5d2 at 2014-01-24 21:16
うんうん温まれ~
Commented by London Caller at 2014-01-24 21:33 x
そう〜熱いうちに食べてください。^^
暖かい幸せですね。
Commented by てっちぃ at 2014-01-24 21:38 x
きつねうどん^^!・・・だったらいいなぁ~的に予想(^^)
Commented by micchi-plus at 2014-01-24 21:43
こんばんは。
ラーメンかな?
器からそんな感じかなって^^
あたたかくて美味しそう!
Commented by santapapa at 2014-01-24 22:39 x
hairprioriさん、こんにちは。

これはモツ煮込みですね!?
何にせよこの時期は温かいものが食べたくなります。^^
Commented by Rupo at 2014-01-24 23:25 x
うどんかなぁ~^^
寒いときはあったかいやつがいいですよね!
Commented by siawasekun at 2014-01-25 01:53 x
アツアツ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-01-25 05:00 x
丼からしてうどん?
煮込みうどんが食べたくなりました^^
Commented by mikan31 at 2014-01-25 07:13 x
一晩考えたけど、。。。。(笑)
丼の形が気になっちゃって(笑)
お雑煮、うどん、あっ、おほうとうもいいなあ。。。。(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-25 09:11
うどんかと思いましたが、皆さん多いので、蕎麦で!
アツアツの物が欲しくりますよね♪
ウチの娘は、猫舌で^^;アツアツが美味しいのに、何でも冷ます^^;
Commented by ikko2010 at 2014-01-25 09:42
昨晩のトン汁~。といきたいところですが
丼ぶりですものね・・・
うちだったら丼ぶりでもOKなんですが。^^;
ポチっと☆
Commented by Toshi at 2014-01-25 10:22 x
こんにちは。
ズバリうどんですね!
さて正解は?
P!
Commented by lunaya at 2014-01-25 10:34 x
hairpriori さま

わたしは「うどん」に1票!
…ってか、わたし自身がアツアツのおうどん
食べたい!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-01-25 12:32
少し、元気になりましたよ。
明日は、最終講義。
大声を必要とします。
ふふ
今日もスマイル
Commented by utautae at 2014-01-25 16:28
おぜんざいっ!

・・・いや、それは私が今、食べたいもんです(^^;)
Commented by よしえ at 2014-01-25 17:41 x
湯気が真ん中に集中してますね。
汁は少ない?
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-25 19:43 x
アツアツのうどんかな?!
想像させますね~♪
Commented by たんぽぽ at 2014-01-25 19:47 x
きっと美味しかったでしょうね♪
Commented by kaz-sampo at 2014-01-25 21:13
やっぱ、うどんでしょ~。
アツアツうどんにネギと揚げ玉乗っけて...妄想しちゃいます。
Commented by tootoo5555 at 2014-01-26 09:21
ごめん><
わかんないのにポチっちゃった(笑)
うどんに1票!!
Commented by francana at 2014-01-26 16:20
皆さんおっしゃるように、うどんもいいですね~
でもお汁粉だったらいいな(笑)。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-26 19:37
カレーうどん?か
きつねうどんかな??? ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-24 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん