日曜の朝・・

a0163492_2144153.jpg

家族で囲む・・









大事な時間・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 唯一皆が揃う 食卓 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-01-26 21:21 x
面白い画像ですね。
透き通ってる!
不思議!
Commented by てっちぃ at 2014-01-26 21:39 x
湯気ぽっぽ? ガラス越し?
とてもいい雰囲気な一枚ですね^^
Commented by misa12155604 at 2014-01-26 22:03
写真からも温かい食卓が伝わってきます♪♪  ^^
Commented by ikko2010 at 2014-01-26 22:22
面白い写真ですね。
ご飯とお味噌汁の湯気で温かい団らん感じます。(*^_^*)
ポチっと☆
Commented by キボン at 2014-01-26 22:25 x
食事はみんなで食べるほうが楽しいですしね^^
って、休日の朝うちの嫁はなかなか起きてきません^^;
Commented by London Caller at 2014-01-26 23:18 x
家族団らんより大切なものはないんですね!
Commented by 小太郎 at 2014-01-26 23:28 x
幸せの食卓。
子供が成長するまでの、今だけの、
貴重な時間ですねぇ☆
Commented by ラパン at 2014-01-26 23:50 x
家族で、しかも和の朝食、いいですねえ〜〜。
湯気が、幸せな気持ちにしてくれますね。
Commented by june_an at 2014-01-27 00:16
日常の写真なのに、なんか幻想的〜^^
いい雰囲気ですね。
Commented by さくら at 2014-01-27 00:27 x
おお!^^
多重でしょうか?♪
すっごく湯気がホンワカしてていつもに増して暖かそうです~♪♪
Commented by siawasekun at 2014-01-27 01:29 x
皆が揃う 食卓、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
大事な時ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by moleskine40 at 2014-01-27 05:45
けっこう、盛ってますね。
朝から元気いっぱい!お腹いっぱい!
Commented by らるむ。 at 2014-01-27 05:53 x
いつも写真撮ったり、自分を後回しにして食べてるのであまり熱々の料理を食べられません。
湯気がそそりますね~。
ご飯炊いて明太子ご飯したい!
Commented by たんぽぽ at 2014-01-27 06:40 x
素敵な時間ですね(^_^)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-27 09:27
おはようございます!
山盛りのご飯、温かな湯気、
全てがここから始まりますものね。
これからもいつもでも見られる光景であってほしいです!
Commented by kanmyougam at 2014-01-27 09:54
おはようございます。
白ご飯のもり、湯気が立っておいしそう。
テーブルを囲んでいい雰囲気です。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-27 10:14
ほかほかな朝ごはん、ほかほかな家族!
あったかーく、なりますね♪
Commented by Toshi at 2014-01-27 10:18 x
こんにちは。
以前にもお話したかも知れませんが、我が家も夕食だけは極力家族全員が食卓に揃うようにしています。
高校・中学生それぞれ部活をやっていると難しい日もあるんですけどね。
P!
Commented by papacamera at 2014-01-27 10:39
作るのは、やっぱとーちゃん?
Commented by lunaya at 2014-01-27 11:23 x
hairpriori さま

みんなが揃うとそれだけでシアワセ☆
一日いい日になりそうです。
Commented by 寅次郎 at 2014-01-27 11:34 x
家族が揃う朝食。幸せの代名詞のような大切な時間ですね。
Commented by micchi-plus at 2014-01-27 13:12
こんにちは。
家族で食事ってほんと大事ですよね^^
私も大事にしてる時間です。
みんなが大きくなると貴重です。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-27 13:40
私も子供の頃
日曜はそんな日でした  ぽちり 琴乃
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-01-27 14:48
大事な時間

今日もスマイル
Commented by aya_526 at 2014-01-27 17:12
こんにちは^^
ほんと不思議なお写真・・・多重露光?

朝食はしっかり食べなくちゃね♪
そして、一日一度は家族みんなで食卓を囲みたいですね^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-27 18:16 x
日曜の朝は家族一緒で朝食いいですね~♪
Commented by おんたMOM at 2014-01-27 18:41 x
動きがあって面白い写真ですね。
多重露出ですか? スローシャッターですか?
Commented by よしえ at 2014-01-28 00:11 x
ほんわかした、雰囲気から
家庭の温かみが伝わってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-26 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん