学級閉鎖中・・

a0163492_20242264.jpg

DVDで・・









お茶を濁す って1日は無理・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「8時だよ!全員集合!」 で高笑いの女子にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by micchi-plus at 2014-01-29 20:48
こんばんはぁ♪
時間が有り余っちゃいますよね。
8時だよって面白いですよね^^
私も借りてこよっかなぁ♪
Commented by てっちぃ at 2014-01-29 20:49 x
8時だよ・・・で育った世代としては
羨ましい時間のつぶし方です(笑)
Commented by mikan31 at 2014-01-29 21:23 x
8時だよ。ジャスピンです(笑)
怒られながら、毎週見てました(笑)
Commented by moleskine40 at 2014-01-29 21:28
バカ殿は?
Commented by ちびむすび at 2014-01-29 21:34 x
こんばんは。コメントありがとうございます。一生懸命がんばります。学級閉鎖なんですね><インフルエンザ、猛威をふるっているみたいですよね><早く流行がおさまりますように
Commented by 小太郎 at 2014-01-29 21:41 x
宿題、出してくれれば良いのにね(^^ゞ
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-29 21:46
懐かしいですね~!
娘は志村けんさんは、「志村園長」のイメージ(テレビ『志村どうぶつえん』)なので、
このDVD見たら、びっくりするかも(笑)
Commented by London Caller at 2014-01-29 21:52 x
いいですね!
今日はDVDの日です〜やった!
Commented by kk5d2 at 2014-01-29 21:58
うんうん確かに1日は~~
Commented by キボン at 2014-01-29 22:02 x
うちもf_u_u_k_aさんと同じく息子は志村けん=志村動物園と思っています。
バカ殿みせたら衝撃を受けていました(笑)
Commented by tomomonn1028 at 2014-01-29 22:25
我が家もお天気の悪い日は、DVDを一緒に見て~♪
ひたすらトトロ、コクリコとジブリワールドです★
Commented by en_dy at 2014-01-30 00:31
インフルエンザ、流行ってますね。
周辺でもインフルエンザで休む人が増えてきました。
Commented by siawasekun at 2014-01-30 01:12 x
DVDで、・・・・・・。
良さそうですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by emilia2005 at 2014-01-30 02:46
5日間の学級閉鎖ですかーー。
あおちゃん、大喜びでしょう^^
パパは?? ファイト~!
Commented by らるむ。 at 2014-01-30 03:40 x
当時の志村けんのバカテンションは、時代が変わっても子供のテンションとピッタリ合うんでしょうね~。
もちろん私も毎週見てました・・・。
Commented by tac-phen at 2014-01-30 04:35
今インフルはやっているみたいですね。

お子様はうつっていないので大喜びでしょう!
Commented by たんぽぽ at 2014-01-30 06:53 x
懐かしいなあ(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2014-01-30 07:55
おはようございます!
学級閉鎖ですか~
それは退屈ですね。
あおちゃん、うちに遊びに来ればいいのに・・・笑
Commented by Toshi at 2014-01-30 08:26 x
こんにちは。
アオちゃん、活発だから家でずっとというのはげんかいがあるのかもしれませんね。
ドリフ、あの笑いは時代に関係ないのかな?
P!
Commented by ikko2010 at 2014-01-30 09:03
私たちは当たり前のように毎週見てましたけど
今の子には新鮮な笑いなんですね~。
うちの娘もよく大笑いしてました。^m^
元気になってよかったわ~♪
ポチっと☆
Commented by nyaoko0222 at 2014-01-30 09:23 x
外出できないって暇ですよね^^
Commented by lunaya at 2014-01-30 09:28 x
hairpriori さま

子供には、インフルエンザそのものより、
おうちに軟禁状態がキツいかも…。
早く学校に行ってお友達と遊びたいね♪
Commented by さくら at 2014-01-30 11:35 x
DVDに何入ってるのかな?アニメかな~~
私も観たい!
Commented by よしえ at 2014-01-30 11:36 x
かなり古いと思いますが・・・
今も人気なんですね~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-01-30 14:25
おぉ!懐かしいですね!
大好きでしたっ!♪
今でも名作ですね(^^) 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2014-01-30 19:58 x
8時だよ全員集合ってあおちゃん知ってるかな?!
おもしろいよね♪
Commented by tootoo5555 at 2014-01-31 15:53
はーぁ。びぃばのの!(・ヮ・)
懐かしいなぁ(笑)
8時だよ全員集合とかDVDにするとすっごい数ありそうですよね。
この際だから全部見せてみてはいかがでしょう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-29 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん