登校せずも・・

a0163492_20141699.jpg

課題は・・









粛々と・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今週1日も学校行かなかった娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by micchi-plus at 2014-01-31 20:37
こんばんはぁ♪
課題をやってるんですね。
なんか学校に行かないのってすごく大変ですよね。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-01-31 20:40
やっぱり、学級閉鎖でも宿題有るのね^^;
ま、時間つぶし?(笑)にもなるしね!
気持ちのいい光が入るお部屋ですね^^
Commented by mikan31 at 2014-01-31 20:51 x
1週間お休みは長いですね(笑)遊びにもいけないし。。
来週からが楽しみですね。
Commented by 小太郎 at 2014-01-31 20:57 x
粛々と♪
がんばれ☆
Commented by ちびむすび at 2014-01-31 21:41 x
学級閉鎖になると遊びにもいけないし、退屈してしまいますよね。早く流行がおさまるといいですよね、
Commented by kk5d2 at 2014-01-31 22:13
うんうん頑張ってくださいね~
Commented by London Caller at 2014-01-31 22:37 x
とーちゃんはいないとき、電卓ですぐ課題を解いて〜
楽な一日^^;
Commented by siawasekun at 2014-02-01 00:43 x
粛々と、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-01 06:03 x
一週間分授業が遅れちゃうのは困りものですよね。
昔よりインフル禁が強力になってきてるんですねーー;
Commented by papacamera at 2014-02-01 07:06
長いですね~
最近、あちこちで知人が感染していて怖い。
Commented by ラパン at 2014-02-01 08:16 x
映画のワンシーンのように素敵な写真〜!
少し良くなって持て余すくらいで、いいですよ〜。
Commented by lunaya at 2014-02-01 09:12 x
hairpriori さま

「粛々と…」。
この時の空気感が伝わってきます♪
Commented by よしえ at 2014-02-01 09:35 x
あおちゃん、偉いですね~
私は学級閉鎖の時はいつも遊びまわったものでした(笑
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-01 11:41 x
写真を2枚重ねてるんですよね?
雰囲気ありますね~
Commented by たんぽぽ at 2014-02-01 12:05 x
えらいですね~(^_^)
算数好きでした♪
Commented by ゆうタロ at 2014-02-01 13:16 x
課題たくさんありそう・・・。
なるほどー!重ねてあるんですね。
ドラマチック―な仕上がりですね♪
Commented by kanmyougam at 2014-02-01 14:11
課題が出ていたのでしょうか、自主課題でしょう・・・、
画像の種明かしまで・・・・。いずれにしても偉いですね。
Commented by Toshi at 2014-02-01 17:39 x
こんにちは。
画像をかさねているのですか?
いい感じですね。

氷彫の氷、あれだけの量確かにどこから持ってくるのでしょうね。
P!
Commented by moleskine40 at 2014-02-01 17:54
泣きたくなるほどの課題じゃないことを祈ってます。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-01 20:16 x
学級閉鎖続いてるのね~それでも課題はちゃんとやっててあおちゃんえらい!
Commented by さくら at 2014-02-01 21:19 x
今は2ケタ掛け算ですね\\^^
頑張れ~~!
Commented by てっちぃ at 2014-02-01 21:25 x
こちらでも感染が広まっているので
他人事じゃないです(^^ゞ
去年は子供から僕が拾っちゃたのでかなり辛かった事を思い出します。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-01 21:42
おぉ!?多重!?
やりますねぇ~♪
やり方おしえてくださいまし( ´艸`)

あおちゃん、もう体調はいいのかな?
来週からは元気に学校行けるといいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-01 21:44
私のバイト先でも
インフルはやってます(汗
あおちゃん早くおさまってよかったですね  ぽちり 琴乃
Commented by tootoo5555 at 2014-02-02 09:05
過去記事にもあったですけど、この透けた写真は
どういう技術なんだろう…。
こういう撮り方、企業のパンフとかに使えそう(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-01-31 20:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん