明朝 早く・・

a0163492_22331698.jpg

スポーツクラブ主催・・








富士急ハイランド♪・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スケートツアーになかなか寝付けなかった娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-02-01 22:49
がんばったのかな~~
Commented by 小太郎 at 2014-02-01 22:50 x
閉じ込められていたから、
これはうれしいですね。
いっぱい滑ったかな☆
Commented by てっちぃ at 2014-02-01 23:04 x
おお~~!
イイじゃないですかぁ~(^^)
楽しんでこれたかなぁ~♪
Commented by London Caller at 2014-02-01 23:16 x
日本未来の浅田真央ですね!^^
がんばろう〜

>ここはビッグベンから近いでしょうか・・
そうですね。
歩けば5分ぐらいかかります。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-01 23:51
おうちでの缶詰め状態から、明日やっと解放ですね♪
頑張ったご褒美の様な、富士急でのスケート♪
何倍も楽しみが増したでしょうね!
楽しい時は早起き、全然苦にならないよね^^
めいっぱい、楽しんできてね~♪
Commented by siawasekun at 2014-02-02 02:28 x
寝付けなかった娘さん、・・・・・・。
微笑ましいですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-02 05:48 x
いいですねぇ~スケート♪
張り切ってトリプルアクセルやらないようにね~(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-02-02 06:24
スケートかぁ…。

私は滑れません。全くダメです。

楽しみで寝られない…わかるなぁ、46歳になっても同じです。
Commented by tootoo5555 at 2014-02-02 09:02
おお。スケートですか!(´▽`*)
うちも行く予定にしてるのですが、いつになるんだろう(笑)
楽しんでくださいね!
Commented by mikan31 at 2014-02-02 09:13 x
やっと外に出られるのですね。。でも。。雨なんだなーーー(笑)
スケートだからまあいいですかね。
Commented by june_an at 2014-02-02 09:48
スケートツアーなんてあるんですね。
今まで閉じこもってたから、思い切り動けていいですね。
怪我のないように〜^^☆
Commented by lunaya at 2014-02-02 09:57 x
hairpriori  さま

嬉しくって、ワクワクしてなかなか
寝付けない!
キラキラした笑顔が目に浮かぶようです!!
Commented by たんぽぽ at 2014-02-02 11:11 x
富士急ハイランド、行ってみたいなあ☆彡
Commented by Toshi at 2014-02-02 15:30 x
こんにちは。
これはアオちゃん、楽しみでしょうね。
学校にも行けなく、ずっと家に閉じ籠っていたから余計にですね。
天候はどうだったかな?
P!
Commented by kk5d2 at 2014-02-02 17:16
おおおーーー
お疲れさまです~
Commented by kaz-sampo at 2014-02-02 18:08
復活できてよかったですね。
スキーも楽しいけど、スケートも楽しそうですね。
しかも、富士急。乗り物に乗らなくてもテンション上がりますね。
Commented by さくら at 2014-02-02 18:31 x
富士急ハイランド♪懐かしい~~。^^楽しんできたかな^^
Commented by misa12155604 at 2014-02-02 19:28
発散出来たかな~? (^ー^)v
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-02 19:38 x
富士急ハイランドにスケートにいくのね。あおちゃん、楽しみだね~♪
Commented by micchi-plus at 2014-02-02 22:12
こんばんはぁ♪
お出かけよかったですね^^
楽しんできたかなぁ(*^^)
Commented by よしえ at 2014-02-03 10:07 x
小学校の時学校で行きました。
懐かしいです~
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-04 14:58
スケート楽しまれましたか??  琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-01 22:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん