ピ・ピ・ピッピ・・

a0163492_20292835.jpg

目覚まし・・









鳴ってるぞっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スヌーズ機能の2回目まで甘えてる娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-02-03 20:46
わたしも昔 目覚ましの意味なく 母の最終目覚ましを信じていました。
きっと、とーちゃんの目覚まし信用されてますよ。   にこり
Commented by misa12155604 at 2014-02-03 21:03
目覚まし時計を止め 持ったまま寝てた頃を思い出した~ぁ!! (^^;
気持ちいい時間だよね~♪
Commented by moleskine40 at 2014-02-03 21:05
スヌーズって、英語ですかねぇ?
どう訳せば…いいのか?
Commented by kk5d2 at 2014-02-03 21:09
目ざましなってて眠るのきもちええ~~
Commented by mikan31 at 2014-02-03 21:15 x
スヌーズって難しいんですよねーー。
私は、2つの目覚まし時計です(笑)
Commented by santapapa at 2014-02-03 21:32 x
hairprioriさん、こんにちは。

お見舞いコメントどうもありがとうございました。
おかげ様で何とか復帰できました。

あれ、いまだに僕も娘さんとおんなじだ…。^^;
二度寝って気持ちんですよねー。

これからもまたよろしくお願いします。
Commented by てっちぃ at 2014-02-03 21:34 x
我が家はスヌーズも聞き取れない模様・・・
困ったものです^^;
Commented by sugi at 2014-02-03 22:09 x
時々、となりの家の目覚ましで目覚めるときがあります。。
Commented by ちびむすび at 2014-02-03 22:22 x
今の時期はまだまだ寒いですし、朝起きるのは辛いですよね><私は朝いつも気合を入れて起き上がります><
Commented by micchi-plus at 2014-02-03 22:33
こんばんはぁ♪
私も甘えちゃいます^^;
さすがに追い詰められると起きるんですよね^^
Commented by 小太郎 at 2014-02-03 23:05 x
どでかベルが…
いいかも(^0^;)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-03 23:05
娘は止めてしまう^^;、最終は私が起こす^^;
でも土日は何故か早く起きてるのが不思議^^;
Commented by siawasekun at 2014-02-04 01:20 x
ピ・ピ・ピッピ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-04 03:55 x
私は5回目くらいまで起きませんw
連休後だから、昨日はいつもより辛かったでしょうね~。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-04 06:55 x
好きな時間まで寝てから仕事に行きたいです(^_^;)
Commented by lunaya at 2014-02-04 09:06 x
hairpriori さま

「鳴ってるぞっ!」の声も優しくて、
ついつい甘えたくなっちゃうあおちゃんでしょうか…。(笑)

それにしても感心するのは、prioriさんの
スーパーマンぶりです! 朝も早起きなんでしょうね。
Commented by papacamera at 2014-02-04 09:16
久々の学校だったんですね。
Commented by ifa-style at 2014-02-04 10:04
この時期はどうしても眠いし、ベッドから出づらいですよね。
インフル・・・。
うちは今のところセーフ・・・。
週末発表会まで(願)。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-04 10:13 x
2回なら許範囲ですかね?(笑)
いつも全く起きれない俺は羨ましくも思えます!

多重の写真いいですね!カッコよかったです!!

久しぶりにとーちゃんもフィルムに戻って・・くるー!?(笑)
Commented by Toshi at 2014-02-04 10:18 x
こんにちは。
目覚まし、2回目があると思うと1枚目では起きなくなっちゃうんですよね。
私は目覚ましなしで朝起きます。
たま~に時計を見て恐ろしい思いをすることも(^^;
P!
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-04 11:57 x
便利な機能がありますね^^
気持ちわかります
Commented by ゆうこりん at 2014-02-04 14:24 x
私は毎朝早起き長女が目覚まし時計がわりです(笑)
30秒ごとの容赦ないスヌーズ機能つき^^;
Commented by tootoo5555 at 2014-02-04 14:44
ああ(笑)
なんてタイミングの記事でしょ。
冗談じゃなく、今朝私も普段目が覚めるはずの目覚ましで
寝過ごしました。ギリギリ遅刻は免れたけど怖かった(´・ω・`)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-04 15:18
すっかり起きられない
わたしです・・・ ぽちり 琴乃
Commented at 2014-02-04 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-04 19:18 x
朝起きるのはつらいですものね~
あおちゃん、ねばるのね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-03 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん