そっと・・

a0163492_2042414.jpg

雪玉・・








優しく・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 一瞬の雪に 大はしゃぎの娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-02-04 20:12 x
やっぱり関東は降りましたね~^^♪
喜んだでしょうね(^^)
Commented by 小太郎 at 2014-02-04 20:51 x
一瞬がいいですね♪
宝物のような、雪。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-02-04 20:52 x
降りましたね。僕固まって足が動かなかったよ。僕も青ちゃんと同じ一月生まれだよ。28日で、六歳になったよ。
Commented by micchi-plus at 2014-02-04 21:22
こんばんはぁ♪
すてきなお写真!
一瞬だったけど雪降りましたね^^
私はけっこう楽しみにしていたんだけどなぁ~^^
止んじゃいました^^;
Commented by kk5d2 at 2014-02-04 21:28
おおおーー
素敵ですね~~
Commented by ゆうタロ at 2014-02-04 22:01 x
雪降ったんですねー!
明日も寒いので、もっと大きいの作れちゃうかもですね\(^^)/
Commented by mikan31 at 2014-02-04 22:23 x
それでもこちらは降らなくて。。。
優しい手ですね。
Commented by London Caller at 2014-02-04 22:34 x
東京で雪が降りましたか?
ああ、うらやましいです。

>スヌーズ・・・日本では繰り返し鳴ることをこう言います
正しい英語はなんでしょうかね^^”

そうなんですね。
英語の原意で「ちょっと寝る」という意味です。
だから、目覚まし時計にスヌーズ機能があります。^^
そうそう、「繰り返し鳴ること」になりました。
Commented by おんたMOM at 2014-02-04 23:13 x
温度を感じる写真ですね~。
今日は冷えましたね。
なにげに帰国中です。
日本サイコー!
Commented by siawasekun at 2014-02-05 00:56 x
眺めて、心和みですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2014-02-05 04:10
なんか魂を大切に包んでいるかのよう...
Commented by らるむ。 at 2014-02-05 05:56 x
そちらは丸められるほど降ったのですね。
ようやく降ったのであおちゃん喜んだでしょうね^^
Commented by たんぽぽ at 2014-02-05 06:52 x
昨日はこちらも雪が降りました~
寒かった(>_<)
子供たちは嬉しいでしょうね(^_^)

Commented by Toshi at 2014-02-05 08:21 x
こんにちは。
柏でも雪玉が作れるくらいに降ったのですね。
長野市も積雪は同じくらいかな。
気温は-7℃だったようですが。
しかも今日の最高気温の予想は-2℃。
つまり真冬日ってやつですね(^^;
P!
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-05 08:23
そちらも、やっと積もった様で、娘さん待ちに待ってた雪ですね♪
本当に大事に優しい包み方で、とても素敵・・・^^
Commented by ラパン at 2014-02-05 08:40 x
雪になりましたか〜!
幻想的な写真が素敵!
Commented by kurosyuke at 2014-02-05 08:41
可愛いなぁ・・・・はしゃげて(雪国のオヤジのつぶやき)
Commented by lunaya at 2014-02-05 09:05 x
hairpriori さま

雪の多い地方とは違って、たまにしか
降らない雪には、大人も子供も
ウキウキしちゃいますよね~♪
Commented by papacamera at 2014-02-05 10:36
雪玉作れるくらい降ったんですね。
こっちは降ったけどまったく積もらなかったです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-05 14:27 x
普段見慣れないからやっぱり嬉しいですね!子供も大人も(笑)!!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-02-05 15:02
雪を楽しむ。
手を添えて。
今日もスマイル
Commented by june_an at 2014-02-05 15:26
こちらのほうは、雪は珍しいですものね〜
そのまま飾っておきたいくらいでしょうね^^
Commented by みか at 2014-02-05 15:47 x
幻想的で素敵です!
雪降りましたねぇ~(^^)
子供は大はしゃぎ!!
Commented by edogin at 2014-02-05 18:35
ん?最近多重露光増えてる?
キレイにまとまってるぅ
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-05 19:13 x
雪を喜ぶのはお子様たちだけですからね~
あおちゃん、うれしかったのね♪
Commented by さくら at 2014-02-05 20:26 x
雪の中撮りに行かれましたか~~^^娘さんの手が
雪を乗せてさらに白く見えますね^^
Commented by さくら at 2014-02-05 20:26 x
雪の中撮りに行かれましたか~~^^娘さんの手が
雪を乗せてさらに白く見えますね^^
Commented by キボン at 2014-02-05 21:22 x
一気にまた冷え込みましたね~
京都は雪ちらついてましたが全然積もりません・・・
Commented by よしえ at 2014-02-05 23:21 x
雪が楽しかった子供の頃を思い出します。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-07 14:03
幻想的なお写真で
とても素敵です!!!
雪、積もらなくて良かった(苦笑 ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-04 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん