心が・・

a0163492_21253858.jpg

冷えぬよう・・









暖まれ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 幸せの 湯気“ にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-05 21:52
寒い朝は、あったかい味噌汁が一番ですよね~☆
湯気を求めて、
我が家は夜はおうどんでした( ´艸`)
Commented by june_an at 2014-02-05 21:52
朝のあったかな湯気は心もほかほかになりますね。
なんといっても愛情たっぷりのご飯ですから^^☆
Commented by kk5d2 at 2014-02-05 21:53
うんうん温まれ~~
Commented by てっちぃ at 2014-02-05 22:04 x
冷え切った朝にはもってこいですね^^
Commented by mikan31 at 2014-02-05 22:30 x
久々の学校は楽しいですね。
元気で行ってらっしゃーい!ですね。
Commented by micchi-plus at 2014-02-05 23:04
こんばんはぁ♪
寒い朝はお味噌汁の湯気がいいですよね^^
私も心が温まります^^
Commented by London Caller at 2014-02-05 23:06 x
真ん中のものはまさかキムチでしょうか?!^^
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-05 23:17
寒~い朝は、家族そろってぬくぬく朝ごはん♪
ホント、心も体も暖まります^^
Commented by よしえ at 2014-02-05 23:24 x
日本の食卓いいですね~!
Commented by siawasekun at 2014-02-06 01:50 x
幸せの 湯気、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-06 05:17 x
愛に溢れた食卓ですね^^
お腹空いちゃいました~w
Commented by Wドラゴンのパパ at 2014-02-06 06:32 x
心が寒くなってるので飲みに行っても良いですか?(笑)
Commented by たんぽぽ at 2014-02-06 06:52 x
暖かそうです♪
今、朝からアイスコーヒーを飲んでいます(^_^;)
Commented by ラパン at 2014-02-06 07:56 x
あったかい朝食の湯気、、、最高です〜。
朝から愛情こもったお味噌汁があるっていいなあ。。。
Commented by kurosyuke at 2014-02-06 08:00
あぁ・・・暖かそう・・・。

今日の予想最高気温はマイナス。温度差で風邪引かないようにしま
しょうねぇ・・・。
Commented by santapapa at 2014-02-06 08:21 x
hairprioriさん、こんにちは。

いつも温かい湯気を見て、ほっこりさせていただいてます。
今日は、何の具かな?^^
Commented by Toshi at 2014-02-06 08:26 x
こんにちは。
寒くても、これで実も心も温まれそうですね。
P!
Commented by hagukitchen at 2014-02-06 08:28
う~ん
わたしも味噌汁のようなははになりたい・・・にこり
Commented by lunaya at 2014-02-06 09:06 x
hairpriori さま

prioriさんのお宅では、心が冷えることは
なさそうです。
湯気はとーちゃんの愛情から出ていますものね!
Commented by ikko2010 at 2014-02-06 09:26
温まる朝食ですね。(^^)
ポチっと☆「
Commented by FAY at 2014-02-06 09:50 x
湯気の立つ朝の食卓は なんども見てるはずなんだけど
そぉか そのよーな思いがあったのね と^^

毎日当たり前のように使ってますが、黒塗りのお椀で、内側が赤って、実はかなり派手ですよねぇ。ガンバレNIPPON♪ シャンシャンシャン
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-06 10:04 x
今日、寒いですね!
Commented by 小太郎 at 2014-02-06 11:22 x
味噌汁…
ほんと、ホットしますね♪
Commented by 寅次郎 at 2014-02-06 11:28 x
「幸せの湯気」
いい表現ですね。ピッタリの映像です。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-06 19:41 x
お味噌汁の湯気ってホントにこころまで温めてくれるようでいいですよね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-07 14:42
朝の食卓
あたたかさが心にしみますね

こういうのって
今も昔も
ないかも・・・?    琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-05 21:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん