目が覚めたら・・

a0163492_2110027.jpg

今度こそ・・









大雪に期待・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明日は 商売上がったりだなぁ な父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2014-02-07 21:17 x
明日は…雪見酒です。
子供もうれしいだろうなぁ。
Commented by surigon at 2014-02-07 21:59
今度こそ、大きな雪だるまに期待ですね。
Commented by kk5d2 at 2014-02-07 22:25
雪がふると~~
仕事に影響が^^;
子供は雪が大好きですよね~
Commented by hagukitchen at 2014-02-07 22:43
わたしも期待して眠ります。
そしたら気分があがったり♪
Commented by ikko2010 at 2014-02-07 22:48
明日お仕事なんですね。。。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。(^^)/
ポチっと☆
Commented by てっちぃ at 2014-02-07 22:49 x
積もりますかねぇ~^^
こちらでは今季まったく白くなっていないので
子供達も楽しみにしています。
Commented by micchi-plus at 2014-02-07 22:49
こんばんはぁ♪
雪は楽しみだけど
お店の方も大変なんですね。
娘さんはめちゃ喜ぶんだろうなぁ^^
Commented by santapapa at 2014-02-07 22:56 x
hairprioriさん、こんにちは。

明日の朝は一面銀世界!?
いつからかな、雪が積もるのが嬉しくなくなったのは…。
Commented by siawasekun at 2014-02-08 01:52 x
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2014-02-08 04:16 x
ロンドンはずっと雨ですね^^”
やばい〜
Commented by mamatyari22 at 2014-02-08 04:40
今はまだみぞれな感じ?
子供の期待感がハンパないので、10年に一度とか・・・言うのやめて欲しいとか思っちゃう
Commented by らるむ。 at 2014-02-08 05:59 x
おはようございます。
こちらの状況からいくと、今日はあおちゃんが大喜びできると思われます^^
積るペースが早いようです。
Commented by tomomonn1028 at 2014-02-08 08:22
今日こそは、積もりそうですね♪
というか…もう積もってますよね!!笑

もう少し弱い降りになったら、我が家は雪遊びです(●'ω'σ)σணღ*
Commented by グリンデル at 2014-02-08 09:04 x
すっかりご無沙汰しています。
降ってますねぇ。積もってますねぇ。
夜までに20cmの予報が。あおちゃん、楽しみですね。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-02-08 09:51 x
降ったね。僕はお家でストーブ当番だよ。
Commented by sugi at 2014-02-08 10:02 x
朝から仕事です。こちら四国地方でも一面真っ白で、さすがに慣れてない雪での運転は緊張しました。。
子供たちは大喜びでしょうね!
Commented by たんぽぽ at 2014-02-08 10:24 x
こちらは積もっています(>_<)
Commented by よしえ at 2014-02-08 10:40 x
子供の頃は雪にワクワクしました〜!
今もそうかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-08 13:50
結構降りましたね~♪
今頃外を走り回っているかな?
パパさんも予約終わったら帰宅よー!!!(笑)
Commented by moleskine40 at 2014-02-08 14:00
こちらは朝まででした。今は雨で〜す
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-08 15:59 x
こっちは少しだけ積もった雪が雨で流れてしまいました^^;
雪だとやっぱりお客さん少ないんですね・・・
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-08 16:03 x
今日はあおちゃんにとってはうれしい大雪かもですが、おとなにとっては困り者ですよね~
Commented by kk5d2 at 2014-02-08 16:30
大量にふりました~~~
Commented by b-dolo at 2014-02-08 17:18 x
雪だるま作って雪合戦するのかナ?・・ルンルン♪
お店は休むわけにいかないしねーー
今日は早じまいですねぇ~
Commented by lunaya at 2014-02-08 17:40 x
hairpriori さま

雪だるま、作れましたか~?
商売あがったりでも、あおちゃんが
喜ぶなら…☆
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-08 18:27
あおちゃん待望の雪!
ですが大雪過ぎて
各地で大変なことに(汗  ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2014-02-08 19:24
凄いことになっていますね。
Commented by toshipho3 at 2014-02-08 21:35
こんばんは。
アオちゃんとしては、雪が積もっていたらすっごく嬉しいのでしょうが、とーちゃんとしては・・・ですよね。
今日ヤマダ電機に行ったのですが、お客さんがめちゃくちゃ少なくて驚きでした。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-07 21:15 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん