ヌクヌクっと・・

a0163492_20181451.jpg

布団で読書・・








えっ!? 雪 降ってます が・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 寒そっ! と 一蹴 だった娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-02-08 20:38 x
あら!? 一度も外には???
Commented by june_an at 2014-02-08 20:47
え。せっかく積もったのに?
でも、たしかに寒いですしね〜^^;
Commented by ikko2010 at 2014-02-08 20:55
遊ぶのは明日かな・・・?(*^_^*)
ポチっと☆
Commented by kaz-sampo at 2014-02-08 20:59
明日も読書な1日になるんでしょうか。。。
Commented by hagukitchen at 2014-02-08 21:03
それが贅沢ってもんですね~^^ by にこり
Commented by グリンデル at 2014-02-08 21:11 x
明日は晴れるから思いっきり遊ぶぞ~、でしょうか。
蛍雪の功・・・窓辺で読めば明るいですよ、あおちゃん。
Commented by mikan31 at 2014-02-08 21:15 x
あら。。あらまぁ。。
とーちゃんさん想像と違ったのですね。
Commented by micchi-plus at 2014-02-08 22:45
こんばんはぁ♪
シルエットとてもいい雰囲気ですね。
寒くてでたくないですよね^^;
Commented by London Caller at 2014-02-08 22:48 x
暗いんですよね。
だめ、だめ!
目に悪くなりますよ^^”
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-08 23:09
雪が積もるの待ちに待ってて、
とーちゃんさんが帰ってくるのを、
心待ちにしてると思ったのになぁ・・・^^;
Commented by siawasekun at 2014-02-09 01:02 x
布団で読書、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by さくら at 2014-02-09 02:28 x
いつも思うけどホント読書家ですね^^
さいこー!
Commented by mamatyari22 at 2014-02-09 03:55
おー、段々とそうやって大人になっていくんでしょうか・・・
まさかの、あおちゃんの雪拒否にびっくりです
昨日、雪の中遊びましたが、高学年の子は少なかった・・・
雪で戯れてるのは低学年以下と保護者って感じです(しかもパパ率高し)
Commented by らるむ。 at 2014-02-09 05:51 x
子供の心がわからない・・・。
意外な反応におばちゃんガビーンだわw
私でさえ雪だるまを作ったというのに。
(雪が多すぎて作らざるを得なかったw)
Commented by toshipho3 at 2014-02-09 08:42
こんにちは。
あれっ?
アオちゃん、昨日のテンションは?
想像しているときと、現実とはかなり違ったのかな?
P!
Commented by よしえ at 2014-02-09 08:58 x
それは意外でしたね~
けっこう本格的な文学少女だったりして。
Commented by ifa-style at 2014-02-09 09:22
本場の雪がいいのでしょう(笑)。
???明日から?
Commented by surigon at 2014-02-09 10:17
あら~^^;
じゃ、とーちゃんさんが雪だるまを作ってくださいな。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-09 11:37 x
娘さん、雪だるまは作らなかったようですね。寒いですからね~(^_^;)
Commented by bochka at 2014-02-09 12:48
家にいるのが正解!P☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-02-09 13:08
外は大雪だから。
ふふ
今日もスマイル
Commented by kk5d2 at 2014-02-09 15:12
布団の中良いよね~~~
Commented by moleskine40 at 2014-02-09 18:15
えっ!関東ドカ雪なのに、外へは...
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-09 20:02 x
そうなんだ。あおちゃんの年齢だともう雪だからってむやみに外で遊ぶわけじゃないのね~(笑)
Commented by ifa-style at 2014-02-09 20:29
再登場・・・。
うちは明日から行ってきます☆
その先の六日町です☆
Commented by lunaya at 2014-02-09 20:42 x
hairpriori さま

あおちゃん、オトナな反応だったのですね!
成長を感じますね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-11 19:38
本当に寒くなりましたね(汗  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-08 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん