明日はみんなで・・

a0163492_21375040.jpg

GO!








火曜の祝日は貴重な日・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スキーなんかより写真が大事なとーちゃん“にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2014-02-10 21:45 x
気をつけて行ってらっしゃい!
お土産のお写真期待しています☆
Commented by somu_hino at 2014-02-10 21:53
行ってらっしゃ~い♪

週末に新しい雪がたくさん降ったから
いいかも?
Commented by kanmyougam at 2014-02-10 21:58
こんばんは。週末楽しみですね。
今回の積雪で条件が整えばいいですが。
楽しんできてください。
Commented by てっちぃ at 2014-02-10 22:06 x
ゲレンデで、その道中で、素敵なshotを期待してますね^^♪
Commented by kk5d2 at 2014-02-10 22:09
素敵な1日になられますように~
Commented by London Caller at 2014-02-10 22:24 x
どこへ行くんですか?
長野?
雪も山もたくさんある場所ですね。^^
Commented by 小太郎 at 2014-02-10 22:35 x
滑りながら、たくさん撮って下さいね♪
Commented by micchi-plus at 2014-02-11 00:36
こんばんは♪
お出かけですか^^
楽しいそう!
どうぞ楽しい休日をお過ごしください。
Commented by siawasekun at 2014-02-11 01:12 x
スキー、・・・・・・。
お土産、楽しみにしていますよ。

昨日も、拙い私のブログを見て、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-11 05:21 x
あらま。
いいですね♪
雪道に気をつけて~。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-11 06:36 x
楽しい思い出ができるといいですね(^_^)
Commented by グリンデル at 2014-02-11 06:48 x
おぉ、いいですねぇ。
楽しい休日をお過ごしください。
Commented by hagukitchen at 2014-02-11 07:35
waーっ いいですね。
私はいまだにソリ専門ですが、
とーちゃんも娘さんも何するんでしょ^^にこり
Commented by santapapa at 2014-02-11 07:40 x
hairprioriさん、こんにちは。

娘さんといっぱい遊んで来てくださいね。( ´艸`)
Commented by papacamera at 2014-02-11 07:44
ウチも行こうと思っていましたが、ママと娘が風邪気味で中止(;_;)
Commented by misa12155604 at 2014-02-11 08:24
楽しい休日を~!!  ^^
お土産写真待っています♪♪
Commented by Toshi at 2014-02-11 08:33 x
こんにちは。
スキーに行くのですね!
どこのスキー場に行くのかな?
スキー日和の天気になればいいですね。
こちら長野市は快晴です。
スキー日和ですが次男が中学に入ったし部活なのでもうスキーはないです。
スキー場が見えるような所に住んでいるのに…(^^;
P!
Commented by lunaya at 2014-02-11 09:34 x
hairpriori さま

スキーと写真撮影、両方を思いっきり楽しむのは
大変そうだけど、でもどちらも満喫できていると
いいな~♪ 今ごろ、きっと!
Commented by mamatyari22 at 2014-02-11 12:20
もしや日帰りですかっ?
お気を付けて~
昨日を休んで4連休~!なんて子も居たみたいですね
Commented by moleskine40 at 2014-02-11 14:33
私もスキーに連れてって!
(微妙に違う・・・)
Commented by ikko2010 at 2014-02-11 16:05
今年は火曜日の祝日が4回だったかな?多いですよ~。
私は火曜日休みなのでちょっと損した気分・・・。^^;
素敵なお写真まってま~す♪
ポチっと☆
Commented by ラパン at 2014-02-11 17:02 x
日本は祝日でしたね。楽しんでいらして下さいね。
うどんの湯気、スキー場編がある、、かな?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-11 20:07
おぉぉ!!今日でしたか!!
無事に遊びにいけましたか????  琴乃
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-11 20:31
この土日は、お仕事でとーちゃんさんと雪遊びできなかった分、
思いっきり、楽しんできたことでしょうね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-11 23:25
おほほ、今頃は滑り疲れて…もとい、撮り疲れているのでしょうね~☆
目一杯楽しめましたかあ~( *´艸`)
いいなぁ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-10 21:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん