外では・・

a0163492_19594965.jpg

決して・・










しないように・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → シュチューご飯をぶっかける娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-02-14 20:04 x
うちも同じ事言ってます(笑)
Commented at 2014-02-14 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2014-02-14 20:21
わたしはごはんにシチューをかける派でした。
どっちでもいいか・・・
その、シチューの器にときめきました^^ にこり
Commented by mikan31 at 2014-02-14 20:36 x
我が家も今夜はホワイトシチュー(笑)
さむいんだものーーー!
ぶっかけるのおいしそうですね。
Commented by surigon at 2014-02-14 20:37
お家で食べる時のお楽しみですね。
Commented by ifa-style at 2014-02-14 20:49
うちはやりませんね・・・。

ちなみにお椀一杯ならいいのですが、ちょっと多くシチューを食べ過ぎるとお腹がゴロゴロの私でした(笑)。
乳製品に弱い私(笑)。
Commented by kurosyuke at 2014-02-14 21:17
あぁ・・・やっちゃいますか・・・・我が家も。
Commented by 小太郎 at 2014-02-14 21:44 x
クリームシチューでご飯は…
NGです(@@;)
Commented by London Caller at 2014-02-14 21:52 x
小指の姿、きれいですね。
Commented by june_an at 2014-02-14 22:25
お家ならなんでもアリですから・・・^^;
Commented by さくら at 2014-02-14 23:09 x
私もよくやるよ(笑)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-14 23:23
私も、子供の頃、一時期してました(笑)
白いカレーライスの様な^^;
Commented by sugi at 2014-02-15 00:39 x
子供の頃はマヨネーズご飯、、とか今考えたらありえない組み合わせで食べたりしてました。。
発送が豊かな証拠です~。
Commented by siawasekun at 2014-02-15 01:08 x
シュチューご飯、・・・・・・。
珍しいですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2014-02-15 02:32 x
食べやすくて美味しいんですがね。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-15 05:47
やばい!
我が家定番メニュー(汗 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2014-02-15 08:07
まぁ、お腹の中に入っちゃえば一緒ですから~。
↓あおちゃんが楽しそうで、行った甲斐ありましたね♪
Commented by yokoyassii at 2014-02-15 09:49
子供の頃から大好きです(笑)
Commented by micchi-plus at 2014-02-15 09:56
こんにちはぁ♪
ウチの息子1号はシチューをカレーライスみたいにしてます^^
美味しいですよね^^
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-15 11:13 x
あ、うちもです^^
甘くておいしいんですよね
Commented by toshipho3 at 2014-02-15 12:11
こんにちは。
味噌汁ご飯ではなくシチューご飯なのですね。
ご飯の上にシチューを少しずつかけて食べたことはありますが、シチューにご飯を入れたことはないですね(笑)
まあきっと美味しいのでしょうね。
P!
Commented by たんぽぽ at 2014-02-15 13:14 x
おいしそう!
私、カレーライスは家では全部まぜてから食べます。
外ではできないなあ。
Commented by kk5d2 at 2014-02-15 14:09
これ美味しいよね」~~~
Commented by よしえ at 2014-02-15 14:56 x
リゾット風で悪くないアイデアですね~!!
Commented by らるむ。 at 2014-02-15 15:46 x
結構みんなやってると思います^^
そちらはそこまで降ってないんですか?
東京の映像もそんなでもなかったような・・・。
Commented by moleskine40 at 2014-02-15 19:12
ご飯にのっけるのは、大丈夫!
丼のJAPAN文化がありますから。
Commented by ラパン at 2014-02-15 19:14 x
お家ご飯のいいところ!
スキーの時の笑顔も最高ですね~。
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-15 19:24 x
シチューとご飯一緒の方が美味しいよね〜♪
Commented by fuukapapa at 2014-02-24 18:04
僕は子供のころから普通にやってます。。。
美味しいのにね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-14 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん