2冊も・・

a0163492_1949439.jpg

読めば・・










起きられないねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 金曜の夜は 夜更かし娘“ にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by moleskine40 at 2014-02-15 20:11
カラオケ歌いまくりより、文学で夜更かしの方がよっぽど、健全ですよ。
Commented by micchi-plus at 2014-02-15 20:15
こんにちはぁ♪
すごいなぁ~!私はゲームで夜更かしw
不健全な大人です^^;
Commented by somu_hino at 2014-02-15 20:30
夜長に読書、いい習慣ですね^^
Commented by misa12155604 at 2014-02-15 21:06
ふふふっ♪   夜更かし・・・懐かしい~! 
週末だから良いね。 (*^^)v
Commented by 小太郎 at 2014-02-15 21:17 x
本は楽しみですからねぇ♪
Commented by mikan31 at 2014-02-15 21:25 x
だんだん金曜日だけじゃなくなるんですよねーー(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-15 22:01
あおちゃんは読書家だなぁ~☆
布団の中で読む小説、最高ですよね(*´ェ`*)
我が家の男どもは映画で夜更かし……寝ろー!(笑)
Commented by june_an at 2014-02-15 22:01
本読んでるって、偉いですね。
でも、夜更かしのし過ぎは目が悪くなるから、ほどほどに。。かな^^
Commented by てっちぃ at 2014-02-15 22:03 x
とーちゃんの読み聞かせの効果もあるんでしょうね♪
いい事じゃないですか(^^)
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-15 22:24
金曜の夜の楽しみなんでしょうね^^
本を好きで読めるって、素敵な習慣ですよね♪
Commented by London Caller at 2014-02-15 22:58 x
夜は静かなので、いい読書時間ですよ〜^^
Commented by waotal at 2014-02-15 23:01
こんばんわ
写真から、ほっこりとした雰囲気が伝わってきますね。
Commented by siawasekun at 2014-02-16 01:58 x
読書、・・・・・・。
良さそうですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by cozyflowersalon at 2014-02-16 03:23
本をたくさん読むっていいですね。アーチ型に見える散歩道はセーヌ河畔、浮島が出来ていましたが、ここは昔ながらの河畔の道です。
ホテルはソルボンヌ地区でいいホテルでした。
パリ長くいればいるほど、魅力を感じるようで、あっという間に12日過ぎました。でも、大阪で前泊など入れると15日、深夜便で飛べば翌朝パリという都会の方がうらやましいです。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-16 09:49 x
読書が好きなんですね~
えらいなあ(^_^)
Commented by lunaya at 2014-02-16 10:15 x
hairpriori さま

2冊も読みましたか?!
きっとすやすやと、いい夢を見たことで
しょうね…。
Commented by papacamera at 2014-02-16 14:03
だんだん夜の寝つきが悪くなってきました。
成長なんでしょうが、寝てくれないと、朝起きない。
Commented by らるむ。 at 2014-02-16 18:54 x
一晩に2冊も読んじゃうなんてすごい集中力ですね♪
そんなに面白い本なのかと内容が気になります^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-16 19:00 x
あおちゃんはホントに本が大好きなのね。将来文才を発揮するかも♪
Commented by Toshi at 2014-02-16 22:11 x
こんばんは。
アオちゃん、本当に本好きですごいな~って思います。
とてもいい事だからず~っと続けて欲しいな。
P!
Commented by よしえ at 2014-02-16 23:42 x
やはり、お二人? の影響で本好きになったのかな?
Commented at 2014-02-20 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-15 19:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん