シュークリーム・・

a0163492_20204399.jpg

ルン♪









デカくねぇ!?・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「とーちゃん  いる!?」 一応聞いてきた娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by moleskine40 at 2014-02-17 21:19
食べ応えあるでしょうね。
さすが、女子!
かぶりつく男子(息子)と違って上品な食べ方。
Commented by mikan31 at 2014-02-17 21:35 x
女子ですもの。。ルン♪でございますーー。
蓋。。とって食べてます?
Commented by てっちぃ at 2014-02-17 21:51 x
少しでもわけてくれようとする気持ちだけでも嬉しいじゃないですか(^^)
Commented by micchi-plus at 2014-02-17 22:05
こんばんはぁ♪
ルンですよね♪
私もシュークリームにルンです^^
食べる?って聞いてくれる優しさもいいですね♪
Commented by 小太郎 at 2014-02-17 22:10 x
で、でかい(@@;)
別腹ですね♪
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-17 22:22
大きいですね!食べごたえ有りそう^^♪
で、とーちゃん貰ったの?(笑)
Commented by London Caller at 2014-02-17 22:52 x
発育中のお娘さんなら、1人分ちょどいいです。^^”
Commented by hagukitchen at 2014-02-17 22:58
とーちゃん いる?
ほんと、それ、一応言っただけですからぁ~!!! にこり^^
Commented by santapapa at 2014-02-17 23:41 x
hairprioriさん、こんにちは。

娘さん、食べ方知ってますね。(^-^)/
スイーツ男子の僕には堪らないネタです。(*゚ρ゚)
Commented by ラパン at 2014-02-17 23:47 x
しょっぱい系の日本の朝食、たまりませんねー!
シュークリーム、私もたっぷり生クリームが入ったのが好きなんです。この日のは、カスタードクリームかな?
Commented by siawasekun at 2014-02-18 01:20 x
シュークリーム、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2014-02-18 03:18 x
シュークリーム、私もダイスキなんですが、
最近食べていないなぁ。食べたくなっちゃいました。
下の記事。正にニッポンの食卓。これぞ世界文化遺産。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-18 06:29 x
優しい娘さんですね(^_^)
Commented by lunaya at 2014-02-18 08:53 x
hairpriori さま

大好きなスイーツを嬉しそうに食べてる姿、
こちらまで嬉しくなりますね。
で、とーちゃんは召し上がりましたか?
Commented at 2014-02-18 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-18 10:19 x
スプーンで食べてるところが行儀がいいですね^^
Commented by Toshi at 2014-02-18 10:20 x
こんにちは。
アオちゃん、気にかけるだけ偉いな~。
うちの子たちなんて絶対声かけてくれません(^^;
P!
Commented by kanmyougam at 2014-02-18 12:39
これはきっと
大好物なのですね。
Commented by kk5d2 at 2014-02-18 17:54
その気持ち嬉しいね~
Commented by plumerian-m at 2014-02-18 20:09
シュークリーム、大好きです♪

中味はカスタード?
生クリーム?半分半分?^^
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-18 20:11 x
で、とうちゃん、いるって言ったの?!言えないわよね~(笑)

ちゃんと聞くあおちゃんいいとこあるよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-20 15:35
あおちゃんやさし~~♪
シュークリームおっきいです!確かに確かに!♪
大好物です☆ 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-17 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん