ただの・・

a0163492_21275593.jpg

朝食 以上に・・










大切な時間・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なかなか揃わない 我が家 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-02-22 22:06
u~n 毎日いっしょもいいけど、その逆もアリ!でしょう^^  にこり
Commented by てっちぃ at 2014-02-22 22:12 x
我が家の場合は、子供の成長と共に時間帯がずれまくってます。
Commented by kyvon at 2014-02-22 22:28
うちも朝はなかなか揃いませんねぇ~
ほぼ私は一人です^^;
Commented by 小太郎 at 2014-02-22 22:29 x
一緒に食べられるって…
いいですね♪
Commented by London Caller at 2014-02-22 22:58 x
二重露出の朝ご飯ですね。
ご飯の量もダブルにします〜^^
Commented by mimosa at 2014-02-23 00:57 x
多重だ~。
わーい( ´ ▽ ` )♪
Commented by siawasekun at 2014-02-23 02:21 x
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-23 07:05 x
3人で夕飯を食べてた頃が懐かしいです。
おかわりしたくても我慢してたんですよね~。
それなのに太ってたのはなぜだ!?
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-23 08:24
朝食、いっしょに食べられるの、幸せな時間ですよね^^
子供がだんだん大きくなったら、朝食や夕食、下手したらみんなバラバラになっちゃうかも、ですもんね^^;
Commented by lunaya at 2014-02-23 10:01 x
hairpriori さま

みんながそれぞれお忙しいpriori家では
朝食が、特にみんなが揃うお休みの日の朝食は
かえがえのない時間ですね♪
Commented by micchi-plus at 2014-02-23 10:14
こんにちはぁ♪
毎朝一緒に過ごす時間幸せですね^^
Commented by papacamera at 2014-02-23 10:23
味噌汁から鯉が飛び出しているように見える(^_^;)
Commented by kanmyougam at 2014-02-23 12:15
朝はいっしょがいいですね。
味噌しゅるでの朝食至福の時間です。
Commented by たんぽぽ at 2014-02-23 12:19 x
ウチも同じです(^_^;)
Commented by kk5d2 at 2014-02-23 13:52
素敵なひと時ですね~
Commented by Baya at 2014-02-23 15:51 x
ほんとご無沙汰してしまいまして、恐縮です(^^ゞ
こちらも最近忙しくしておりまして、
昨日久しぶりに子供たちと夕食を共にしました。
必要以上にべたべたしてくる我が子が愛おしい今日この頃です(笑)
Commented by mikan31 at 2014-02-23 17:27 x
我が家も久しぶりに全員揃っています。
家事が面倒です(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-23 17:55
本当に
本当の大切なものですね  琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-23 19:29 x
休日の朝食はみんなそろったのかな?!
貴重な時間なのね♪
Commented by さくら at 2014-02-23 19:36 x
朝は全く揃いません><^^
揃うって一番いいことですね^^
Commented by よしえ at 2014-02-23 22:40 x
でも、やっぱり、幸せな家庭の朝食風景ですね~
いいですね~!
Commented by Toshi at 2014-02-23 22:49 x
こんばんは。
家族揃った食卓の時間て大切ですよね。
我が家も朝は無理ですが、極力夕飯は揃うようにしています。
子どもたちがそれなりの年齢なので、昔のような食卓の時とは違いますが、大事な時間だと思っています。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-22 21:33 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん