今夜は・・

a0163492_20283829.jpg

何・・









食わされるんだろ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → Webの料理本 と首っききな母娘 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2014-02-23 20:46 x
・・・で
なに食べました^^? かなり興味ありありです(笑)
Commented by misa12155604 at 2014-02-23 21:04
私も知りたい~♪
何が出来ましたか? (^^)
Commented by mikan31 at 2014-02-23 21:18 x
みなさんと同じく。。。
明日、報告ありますか?
Commented by puriza0322 at 2014-02-23 21:26
こんばんは(*^_^*)
大丈夫ですよ
心のこもった美味しいものですよ
しあわせのひと時ですね(*^_^*)
Commented by micchi-plus at 2014-02-23 21:52
こんばんはぁ♪
一生懸命作ってますね^^
きっとおいしいものなんだろうなぁ~♪
Commented by London Caller at 2014-02-23 23:15 x
かなり複雑な料理の作り方でしょうね〜
はい、はずは油。
次は?^^;
Commented by siawasekun at 2014-02-24 02:28 x
Webの料理本 と首っききな母娘 、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-24 04:44 x
ちょいと怖いですな^^;
普段と違った奥様の表情が、特にそう思わせますね(笑)
で、何が出来上がったのですか?^^
Commented by たんぽぽ at 2014-02-24 06:57 x
きっと美味しかったでしょうね(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-02-24 07:29
そうそう、いい調子・・・ぐふ
かくし味は何かしらね~・・・ギャハ     にこり
Commented by santapapa at 2014-02-24 07:54 x
hairprioriさん、こんにちは。

あら、母子でお料理ですか!
女子力アップしますね。^^
Commented by lunaya at 2014-02-24 08:50 x
hairpriori さま

この日は「作るヒト」ではなくて「食べるヒト」
だったのですね!
嬉しくてニヤニヤしちゃったでしょ?(笑)
Commented by june_an at 2014-02-24 09:47
ということは、今までに食べたことのないものが
出てくるんですね^^☆
Commented by Toshi at 2014-02-24 10:18 x
こんにちは。
何食わされました?(笑)
おいしかったですか?
P!
それとも・・・?
Commented by 小太郎 at 2014-02-24 10:21 x
楽しみですね♪
今日のアップかな☆
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-24 10:48 x
今はすぐにパソコンでレシピがいろいろ調べられて便利ですね^^
Commented by kyvon at 2014-02-24 14:03
なんでしょうかねぇ~?
うちの嫁の場合宣言していたものと全く違う料理になって出てくることが
多々あります(本人はそのつもりらしいですけど(笑))
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-24 15:12
楽しみですね~!何だろ何だろ!
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-02-24 16:18
誰がアンネの本を破るのでしょう。
きっと、心の貧しい家庭のやさしさを知らない人でしょう。
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2014-02-24 18:05
こんばんは!
さて、どんなお料理なのか、
とても楽しみです~
あおちゃんの真剣な表情がいいですね!
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-24 20:05 x
私もクックパッドの愛用者です。大丈夫ですよ~レシピ見ながらなら、おいしい料理できますよ♪
Commented by kk5d2 at 2014-02-24 20:29
美味しかったですか~
Commented by ラパン at 2014-02-24 22:04 x
メニュー気になります〜。
でも上げ膳据え膳も、たまには良い物ですよね?落ちつかない?笑
とーちゃんさんがお作りになった方がきっと美味だからでしょう??
Commented by a-y-nyoroko at 2014-02-25 14:10
なに作ってくれたんでしょう?♪   ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-23 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん