やっと・・

a0163492_2065237.jpg

習慣付いた・・










これも躾・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明朝の洋服を並べる女子にポチっとお願いします♪



㊟ 昨日の料理は  ブリ大根でした^^”





Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2014-02-24 20:29
偉いね~~
Commented by misa12155604 at 2014-02-24 20:36
良い習慣が身につきましたね~!
とーちゃん 凄いです!!  ^^
Commented by せいパパ at 2014-02-24 20:40 x
凄いここまで出来たら
良いですね。
躾がいいですね
我が家の子供は男の子のせいか
全くです・・・。
Commented by mikan31 at 2014-02-24 21:05 x
偉い!ちゃんとたたんで!すごい!
ブリ大根も、すごい!
Commented by London Caller at 2014-02-24 21:34 x
いい娘さんですね。
もう独立できます〜^^”
Commented by micchi-plus at 2014-02-24 21:35
こんにちはぁ♪
娘さんえらい^^
ウチの二男が全然やんないんですよね^^;
困っちゃいます><
Commented by moleskine40 at 2014-02-24 21:47
大切なことです。
身を美しく。
Commented by さくら at 2014-02-24 23:18 x
これは!!
なんていいお嬢さん♪。
私も見習おうっと(笑)
Commented by tomomonn1028 at 2014-02-25 00:02
偉いですね〜‼︎
我が娘はまだ2歳なのですが、ぜひ取り入れたく思います^ ^
Commented by siawasekun at 2014-02-25 02:14 x
明朝の洋服並べ、・・・・・・。
いいことですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-02-25 06:14 x
自分の事が自分でできる年齢になったのですね。
子供の成長はほんと早いですよね♪
鰤大根で熱燗をキュッと?
Commented by たんぽぽ at 2014-02-25 06:55 x
ブリ大根、美味しかったでしょうね~(^_^)
Commented by hagukitchen at 2014-02-25 07:00
ほほは洗濯するっていうのに、たたみます・・・
脱いだら、一枚たたみ、また脱いだら一枚たたみ・・・待ち時間に
気が遠くなります。                にこり
Commented by Toshi at 2014-02-25 08:25 x
こんにちは。
偉いな~。
うちの子ふたりなんて、脱ぎ散らかしたまま。
躾がなってないです(^^;

ブリ大根、おいしかったですか?
P!
Commented by kanmyougam at 2014-02-25 09:02
おはようございます。
服をかたずける習慣ができましたね。
準備もしておくといいですね。
Commented by lunaya at 2014-02-25 09:06 x
hairpriori さま

いろんな躾がカタチとなって
身についていく・・・親冥利に尽きますね!
Commented by ikko2010 at 2014-02-25 09:16
今こういうことが出来る子って少ないんじゃないかな・・・
きちんと躾されてますね。
ご両親にポチっと☆
Commented by ハエポロ at 2014-02-25 09:17 x
継続は力なりなり~~~♪いいですよね~♪
Commented by nyaoko0222 at 2014-02-25 09:54 x
うちも子どもはできるんですけど、
大人が・・・^^;
Commented by 寅次郎 at 2014-02-25 10:29 x
立派な躾です。とーちゃん、凄い。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-02-25 12:47
いい習慣ですね!私も娘も、した事無かったです^^;
ブリ大根、いいなぁ♪
Commented by papacamera at 2014-02-25 13:21
ついたハズの習慣が今はどこかへの我が家。
Commented at 2014-02-25 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by b-dolo at 2014-02-25 14:36 x
っていぅ事は、自分でコーディネイトしてるってことね♪
この季節にピッタリな献立ですネ・・写真ナシですか?(残念)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-02-25 17:45
おぉぉ!こうすれば朝バタバタしないですよね!
こういう躾もしっかりしている
流石はとーちゃんさんです☆
……見習わないと……ヾ(;´▽`A``
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-02-25 18:47 x
子供は、育てたように育つ‼楽しみですね。
Commented by santapapa at 2014-02-25 19:24 x
hairprioriさん、こんにちは。

素敵な習慣が身についてよかったですね。^^
我が家の娘は学校から帰ってくると、部屋の中に
靴下を投げ捨てます…。
洗濯機に入れてくれ〜。^_^;
Commented by イヴォンヌ at 2014-02-25 20:10 x
えらいね~あおちゃん、ちゃんと明朝の洋服をたたんで並べて用意してるのね♪
Commented by よしえ at 2014-02-26 09:17 x
あおちゃん、偉いですね~!
私なんかいまだに躾されないてないかも。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-02-24 20:13 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん