間違いなく・・

a0163492_2121353.jpg

この2人・・










黙って座ってれば 朝飯が出てくる と思ってる・・(涙)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → なにやら楽しそうな 母娘 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by puriza0322 at 2014-03-03 21:37
こんばんは(*^_^*)
たまには、いいじゃぁないですか??
見てるだけでいいでしょポチッと^ ^
Commented by kyvon at 2014-03-03 21:40
うちも間違いなくお風呂そしてドライヤーしてる間に
晩御飯が出来てると思ってる嫁です(笑)
Commented by 小太郎 at 2014-03-03 22:01 x
食事の支度は男がするもの…
そんな風にすり込まれたかも知れませんね♪
Commented by London Caller at 2014-03-03 22:57 x
窓の外に高い柱が見えますが、
まさかスカイツリーですか?!

Commented by somu_hino at 2014-03-03 23:15
とーちゃん、がんばって!

って、もう頑張ってらっしゃいますね♪( ´▽`)
Commented by siawasekun at 2014-03-04 02:04 x
なにやら楽しそうな 母娘、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-04 02:57
いいなぁ、マジックの食卓。
小公女のようじゃないですか、お二人さん。笑
Commented by らるむ。 at 2014-03-04 05:36 x
これは時々とーちゃんの家出が必要かもしれませんね(笑)
ありがたみをもっとわかってもらわないとね♪
Commented by たんぽぽ at 2014-03-04 06:24 x
お二人に感謝されているでしょうね(^_^)
Commented by てっちぃ at 2014-03-04 07:09 x
「おいしいね♪」って聞こえてきそう^^
とーちゃんも作り甲斐があるんじゃないですか^^?
Commented by hagukitchen at 2014-03-04 07:11
試しに、え~オレ作るの?言ってみてください。
え?私作ろうか?え?私が作ろうか?
いやいやオレ作るよ。はいどうぞどうぞ~
結局とーちゃんが作ることになりますから~   にこり^^
Commented by mikan31 at 2014-03-04 07:22 x
そんな日常が嬉しいのですよね。
とてもあかるいおしゃしんにみえました。
そちら大変ですね。大丈夫ですか?
Commented by 福松 at 2014-03-04 07:41 x
どう調教するか、それが、問題だ・・。
Commented by Harvest--Moon at 2014-03-04 08:27
おはようございます!
いいなぁ~
私にも
憧れのシチュエーション、
なんて言ったら、とーちゃん怒りますよね・・・笑
Commented by lunaya at 2014-03-04 08:51 x
hairpriori さま

とーちゃんの、支えるシアワセ、
見守るシアワセは
当分続きそうですね…。
Commented by ikko2010 at 2014-03-04 09:02
羨ましい~。
私もそこに座りたい... ( ´艸`)ムププ
ポチっと☆「
Commented by Toshi at 2014-03-04 10:21 x
こんにちは。
とーちゃんの隠れた毎日の家事が、家族の幸せの源ですね。
P!
Commented by surigon at 2014-03-04 10:45
朝、起きたら朝ごはんが待っている・・・。
そんな朝を1度でいいから迎えてみたいです^^;
結婚してから1度もありませ~ん。羨ましい!
Commented by おんたMOM at 2014-03-04 11:39 x
「朝起きたらカフェオレができている。」
そういうものだと
私も思っています。
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-04 11:50
うっ!羨ましいっ♪
とーちゃん、さま様!ですね♪
Commented by june_an at 2014-03-04 11:56
それでも黙って作ってあげる。。って
やっぱり優しいなぁ・・^^
Commented by micchi-plus at 2014-03-04 14:01
こんにちはぁ♪
憧れます^^
いいなぁ~♪
楽しそうな顔のシルエットステキ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-04 15:03
えぇのぅ……パパが毎日作ってくれるなんて。
家じゃ一生ありえない光景……(笑)
朝のシルエット、いいですね♪
Commented at 2014-03-04 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちびむすび at 2014-03-04 16:16 x
私も朝ごはんを待って座っていたりします><でも用意するほうbは大変ですよね。。。作ってくれる人に日々感謝しないといけないな。コメントありがとうございます。大変な目にあってしまいましたが、、元気に帰ってこれたのでそれがなによりです
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-04 19:18 x
美味しいトウチャン飯で朝からご機嫌なんだからいいじゃない♪
Commented by さくら at 2014-03-04 19:48 x
エヘ^^我が家も日曜日はおんなじ~^^
Commented by moleskine40 at 2014-03-06 05:56
人のシルエット、切り絵みたいでかっこいい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-03 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん