桜空・・

a0163492_2093637.jpg




a0163492_2010497.jpg









種類は 不明ですが 咲いてました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 似非女子カメラ にポチっとお願いします♪



PS : コメント頂いてる「福松さん」URL張って頂けると嬉しいです・・






Instagram
[PR]
Commented by hagukitchen at 2014-03-04 20:27
あはっつ
はじまりました~?
今度は桜バージョン❀
桜、早くないですか@@    にこり
Commented by kk5d2 at 2014-03-04 20:35
素敵ですね~~
Commented by f_u_u_k_a at 2014-03-04 20:41
hairprioriさんの似非女子カメラ(笑)、大好きですよ~♪
待ってました!
ん~!やっぱり素敵♪ 春、どんどん近づいて来てますね!
Commented by misa12155604 at 2014-03-04 21:05
いい雰囲気ですね~!!
新宿御苑の寒桜が咲いてるって何処かで聞いたような。。。 ^^
梅~桜と春の花便りが楽しみです♪ 
Commented by 小太郎 at 2014-03-04 21:53 x
カンザクラの一種でしょうね。
水中花のようで美しい♪
Commented by micchi-plus at 2014-03-04 22:48
こんにちはぁ♪
とても綺麗ですね^^
幻想的なお写真だなぁ~♪
Commented by London Caller at 2014-03-04 23:28 x
夢のさくらみたいですね。
Commented by en_dy at 2014-03-05 00:14
着実に春が近づいてきているんですね。
寒いなと思っていたのですが。
Commented by santapapa at 2014-03-05 00:23 x
hairprioriさん、こんにちは。

桜、ぼちぼち咲き始めてるんですね。
先月の大雪がすでに懐かしい気分になります。
Commented by siawasekun at 2014-03-05 01:45 x
桜空、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2014-03-05 05:16 x
あと一ヵ月もするとソメイヨシノが満開ですね。
冬が終わるとあっという間に春満開になりますね♪
Commented by たんぽぽ at 2014-03-05 06:34 x
いつもありがとうございます(^_^)
綺麗ですね~☆
Commented by mikan31 at 2014-03-05 07:10 x
お酒の瓶の色ですね(笑)
あっ、南の島の海の色かぁ。。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-03-05 08:21 x
桜色!春がくるんだね。
Commented by papacamera at 2014-03-05 09:20
河津桜でしょうか?

PS 心配ですね。早期解決を願うばかりです。
Commented by lunaya at 2014-03-05 09:34 x
hairpriori さま

このブルーはprioriさんカラーですね!
わたしには海の中で自由に咲いている桜に
見えました!
Commented by Toshi at 2014-03-05 10:23 x
こんにちは。
この時期に咲くのですから河津桜でしょうかね?
そちらは桜が咲いているようですが、こちらは・・・。
今朝大きな綿のようなサイズの雪が降りました。
今は雨になっているかな。
少しずつ春に近づいているのかも。
P!
Commented by runninggirl_usa at 2014-03-05 12:16
青い光を放っている桜。幻想的で素敵ですよ。
Commented by june_an at 2014-03-05 12:48
似非女子でも、きっと私より女子カメラだと思いますww
爽やかで可愛いですねー
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-03-05 15:22
桜?
通り魔事件にはお気をつけください。
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-05 16:34 x
サクラの季節になってきましたよね~
やっぱり華やかできれい♪
Commented by a-y-nyoroko at 2014-03-05 20:04
本当におしゃれなお写真です。
春は被写体がわんさか♪ですね  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2014-03-05 21:33 x
フランスより寒い日本、と思っていたら、、、桜!ですか〜。
また綺麗な写真、嬉しいです。
でも、いつもの朝食風景がやはり最高ですー。
新キャベツ、日本のキャベツって柔らかいんですよねえ。
私はこの冬、今もまだ出ていますが、近くのスーパーで手に入る大根を楽しみました。大根おろし、大根サラダ、お肉と炒めもの、スープやお味噌汁に。。。朝食が上げ膳据え膳なんて、一度覚えたらやめられませんよね〜、笑。それも全てとーちゃんさんがご家族に優しいから、ですね。
Commented by moleskine40 at 2014-03-06 05:57
金魚になった気分です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2014-03-04 20:15 | ★スナップ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん